※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなやん
妊活

出血が続き、胸が張っている症状です。性行為後に妊娠の可能性が気になります。病院での診察を検討中です。

この間質問してから今まで出血の量が減らず、4日続いています。この間は詳細を書きませんでしたが、生理が2日〜6日。9日と13日に中だしで仲良ししました。そしてここ最近ずっと胸が軽く張っています。出血の量は生理の終わりあたりの量でおりもののように赤く出るときや液体で茶色く出るときがあります。性行為から7〜10日ほどで着床するときいたことがありますが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?それともなにか違う病気なのでしょうか?明日にでも病院へ行こうと思っていますが気になってしょうがないです(>_<)排卵出血かと思っていましたがここまで量が出て続くものなのかと不思議に思っています(>_<)知識のある方、同じような経験のある方、コメントよろしくお願いします(>_<)

コメント

ひがこ

とにかく通院してください。

素人には何とも言えないですからね(;^ω^)