※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
お仕事

焼肉屋のキッチンのパートってどうですか?やった事ある方教えてください!

焼肉屋のキッチンのパートってどうですか?やった事ある方教えてください!

コメント

にゃんこ

学生時代ですが経験あります!
お肉をどう仕入れているかにもよると思いますが、塊で仕入れてたら仕込み作業が慣れるまでちょっと難しいかもしれませんね😳
豚とか食道〜大腸まで丸々繋がった状態で仕入れてて結構グロテスクでした😂
もうカットされてる状態ならあとはお皿に並べてタレかけるだけなのでほかのキッチンバイトより楽でしたよ!(他ファミレス、イタリアンのキッチン経験あり)