※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
お仕事

朝の出勤時間を9時に変更したいです。同居解消後は子供を保育園に送るのでバタバタします。遅く出勤した経験のある方、経験談を聞きたいです。

8時半出勤を9時出勤に変えてもらうことってお願いしてもいいですかね😓

今は同居生活で義母が朝9時前に連れて行ってくれてますが、同居解消をすると8時前に子供を保育園に連れていくことになり、私も息子もバタバタするので9時出勤にしたいです😭

お願いしたら、難しいから辞めてほしいとか言われますかね😣

どなたか、出勤時間を遅くしてもらった方とかおられますか?
おられましたら、お話聞かせてください😭

コメント

しろこ

申請して受理されるかどうかは職場環境によると思いますが、申し出て即辞めろなんて無いと思いますよ💦
事情が変わるからと願い出て、難しいから無理と断られる可能性もあると思いますが、この曜日だけはOKや全面的にOKの可能性もあると思います!
まずは直属上司に相談という形で聞いてみたらいいのではないですか?