※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

専業主婦で家にいるより、自分も外で働いている方が、夫婦仲が良いと感…

専業主婦で家にいるより、自分も外で働いている方が、夫婦仲が良いと感じている方はいますか🤔?

コメント

SHI_2M

はーい🙋‍♀️
うちは仲が悪いわけではないんですが、お互いあまり一緒にいない方がうまくいってる気がします😂

ma3

外で働いていたときも旦那と仲悪かったわけでないですが
やはりストレスが溜まった分、自分が穏やかじゃなくて旦那に申し訳ないなー…て思ってました。

妊娠して専業主婦のいま
きっと私は穏やかで、旦那とよく一緒に笑えています😊

あやこんぶ

我が家もそんな感じです!
お互いの時間と家庭以外に自分の居場所があった方がうまくいくような気がします🙂
それぞれの性格にもよりますが、うちの旦那は家にいるなら家事育児しっかりやれ!ってタイプなので、お互い働いていてお互いがほどほどに家事育児をやれてる今の状態が我が家には合ってるように感じます🏠

さらい

はい。(^_^)(^_^)

みほ

はーい😍😍共働きの方が
お互い尊重できなんか夫も
私をすごいねと褒めてくれることが
多くなり互いに忙しいので
夜寝る前の二人の時間を
お互い大切にするように
なりました👌

ジジ

共働きでも専業主婦でも家事は私がするので、専業主婦になった今の方が気持ちに余裕があるので仲良しです💓
旦那は専業主婦でいてほしいと思いながら、お金のこと考えて働いてほしい気持ちもあるみたいです😂

涼まま*

専業主婦でいるより…
お互い働いてる方が喧嘩は減りました。

にこ

専業主婦の時は考える時間がありすぎて、旦那の事変に疑ったりしてましたが、仕事始めたら気分転換にもなるし明るい自分に戻れました!