※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
妊娠・出産

明日から13wに入り、急にツワリが楽になりました。大出血の夢に不安を感じ、心拍は安定していますが、過去の経験から流産の不安があります。来週の健診が心配です。

いつもお世話になってます😊✨
明日から13wに入ります。今朝起きると胃がスッキリしていてツワリが楽になっていました。眠くて変な夢ばかり見てさっきも夜用ナプキンが溢れるくらいの大出血をした夢を見ました😭💦💦
急にツワリが楽になったし大出血の夢は流産の前兆かもと起きて慌ててエンジェルサウンズで確認😖心拍はいつもと変わらず…でした😅

健診は来週です。過去2回稽留流産しているので不安です。
流産してしまうのか…不安で不安で仕方がないです、、、

コメント

ぴーたーぱんぬ

悪夢、あるあるですよね。。
私も悪夢見て朝お腹軽くなってて怖くなり病院でエコー見てもらいました😔
でも何事もなく元気に育ってくれてました☺️

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😭
    まだ胎動もない時期なのでツワリとかでしか判断できないといいますか…
    酷くても辛いですし、楽になると不安ですし😭💦💦

悪夢、、、生きた心地しないので勘弁して欲しいですよね…
    無事に育っててくれますように…

• 1月23日
ユウキ

お気持ちお察しします😢
私も過去2回駄目だった末の今回なので、怖い夢見て即エンジェルサウンズよくやります。笑
エンジェルサウンズあってほんとによかったですよね😃✨心臓動いてればなんとかなる!と思える!
悪阻楽になってきたようでよかった🎵

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😊
    ツワリは酷くても辛いですが、楽になっても不安になります😭💦💦
    早く早く胎動感じるようになりたいですよね💦

エンジェルサウンズは本当に精神安定剤です。購入してなかったら…不安すぎて病院🏥に駆け込んでると思います😖
    心拍数このくらいなら大丈夫でしょ👌と思えますよね…😊

• 1月23日
よっちゃん

私も明後日から13週です!
悪阻はゴール見えかけてからが長く、まだ軽い吐き気が消えず 笑
昨日は主人も休みで久々に気分転換に外食行きました😉

その夢怖いですよね😭😭
私もそんな夢見て、タイミング良く悪阻が楽だと心配します!
私も2回流産してるのでお気持ちわかります!
検診までが本当に長いですよね。

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😭
    夢の中で夜用ナプキンが溢れるくらいの大出血、、、あぁ終わった…と思いエンジェルサウンズで確認しようとするところで目が覚めました💦💦
    リアル過ぎて怖いです💦💦

悪阻も楽になって胎動を感じるようになればもう少し精神も安定するんでしょうけれど…

仏壇に手を合わせて祖父母にも守ってもらいます😖

• 1月23日