※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
子育て・グッズ

東大阪市にある大平耳鼻咽喉科をご存じの方いらっしゃいましたら、病院の雰囲気や混み具合など教えてください😊

東大阪市にある大平耳鼻咽喉科をご存じの方いらっしゃいましたら、病院の雰囲気や混み具合など教えてください😊

コメント

ポッポちゃん

近所なのでよく行きます!
私が行く時はたいてい空いています(笑)
先生は特別優しい訳でもありませんがよく診てくれますし、子どもに慣れているのか泣いても もう終わるからね〜 と声をかけてくれたりします😊

院内は少し古い感じがしますし、キッズスペースなどもありませんが…
ササっと終わるので私は気にならないです😊

• もぐもぐ

もぐもぐ

さきほど様子見(笑)がてら行ってきました😁
    まさにるるるんさんがおっしゃってる通りでした😄
    でも小さい子どもを連れてると待ち時間少ないのは助かりますよね☺️
    この時期小児科もインフルなど怖いのでまた何かあれば行こうと思います🎵
    ただ、私だけなのかも知れませんが、、受付のお姉さんの声がすごく聞き取りにくかったです(笑)
    コメントありがとうございました✨

• 1月23日
らおちゃん

大平耳鼻咽喉科とは違いますが八尾の萱振にあるよしかわ耳鼻咽喉科も良いですよ🎵キッズスペースがあり待ち時間もあまりありません。
駐車場も何台かあり、以前は山本駅近くの耳鼻科に連れていってましたが変えました。
ちなみに子供用の水薬の容器はアンパンマンのシールになっていて次回は洗って持って行くと容器代はタダになります。