※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはる
妊娠・出産

旦那がオムツを捨てた瞬間に破水したが、病院で破水ではないと言われて落ち込んでいる。何だったのか不安。

8時半頃先にお風呂に入ってた旦那に息子を
パスして
外したオムツ捨てて私も入ろう〜〜って
オムツ捨てた瞬間冷蔵庫の前で
ぱちんってお腹からしてズボン通り越してだだ漏れ
水たまりが出来るほど
破水した!と思い旦那呼びにお風呂までいき
そこから着替えて
とりあえず大丈夫そうだったので
濡らしたところ拭いて回って病院行ったのですが
破水じゃないとのことでした…
帰宅です(´・ω・`)
なんだったのおおおおおって感じで落ち込んでます
ちなみにドバッ!ってでたその時だけで
ちょろちょろ感もありません
なんだったのでしょうか…😭😭😭

コメント

しはる

ちなみに子宮口は2センチでした(´・ω・`)

れいひぃママ

私もありました!
私は陣痛が始まってすぐに、パシャっと…。
破水したと思い病院にすぐに連絡して行くと、破水じゃないって😓でも、子宮口が5㎝開いてたのでそのまま入院。
今だになんだったんだろう…と不思議ですf^_^;)
答えにはなってませんが同じ経験をしたので、ついコメントしてしまいました💦💦

  • しはる

    しはる


    ほんとなんだったのか
    不思議でたまりません(´・_・`)
    リトマス紙くれ!って思いましたもん(笑)帰ってから漏らしたズボンで試すから!!って(笑)

    もうこのままでてきてくれると
    思ったので残念です😭

    • 2月5日
  • れいひぃママ

    れいひぃママ

    38週だと今か今かと待ち遠しいですよね(^^)いつ生まれてもおかしくない状態だし!
    でも、あと少しですよ!
    2人目で、上のお子さんとも年は離れてないからきっと出産楽ですよ(o^^o)
    私は陣痛から3時間のスピード出産で、3回のいきみで出てきましたよ😄✨
    しはるさんの赤ちゃんも無事に元気に生まれてくることを祈ってます❤️

    • 2月5日
  • しはる

    しはる

    ほんと待ち遠しいです(´・_・`)💗
    色々ジンクス試すも全て撃沈で…

    安産だと嬉しいです!
    3時間!!!私もそのくらいがいいです(笑)
    ありがとうございます!
    頑張りますね😍

    • 2月5日
deleted user

尿っぽい匂いとかはしなかったんですよね?
お風呂上りとかなら膣にみすがたまっててとかありそうですけど違いますし…何なのでしょうね(つд`)
ちなみにリトマス紙は薬局に売ってますよ!

  • しはる

    しはる

    無臭でした!旦那にも匂わせたんですけど
    においしないね!と言われたんですが
    結果なんだったのか…😂

    お!そうなのですか!
    初めて知りました☺️☺️

    • 2月5日
ぴょん太

破水じゃない事もあるんですね💦
勉強になります💦
私は破水だったのですが
ご飯を作っていて床に油が飛んだので
拭いていたらドバーッと水が出て
破水?!と思い病院に電話したら
すぐ来てください。念の為に入院道具もね
と言われすぐ病院に行くと破水でした(T_T)💦

  • しはる

    しはる

    私も絶対破水だ!!と思ったんですが😭
    上の子の時は分娩台の上で
    破水したので
    破水から始まるお産って
    こんななんだ〜
    破水ってすごい!!って感動してたんですけど
    結果なんだったのか(´・ω・`)

    高位破水だったらとても分かりにくいからな〜と言われましたが
    あれから1度もちょろちょ感もないので
    やっぱり破水では無かったのかなと
    思います(´・_・`)

    • 2月5日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    お早うございます( ^ω^ )
    そうだったんですね💦
    私は破水から始まり1ヶ月ほど
    早い破水で、まさか!?
    と思いましたが破水でした(T_T)
    高位破水というのもあるんですね💦
    気をつけてくださいね(´・_・`)💦

    • 2月5日
アボカドサラダ

それはビックリですね!(◎_◎;)

私、夜中お腹痛くてトイレいってズボン下ろしたらバジャーとなりましたw

あの時は、トイレの中から叫んで旦那呼びました(๑•́ ₃ •̀๑)
で、行ってみると案の定、破水でした

  • しはる

    しはる

    びっくりでした😲

    でも破水から始まるとなかなか
    進まないから
    ある程度陣痛がついてから破水した方がいいって言われたので
    破水じゃなくて良かったのかなって
    思うようにします(´・ω・`)
    全然痛くなくて
    これから陣痛待ちなのかと考えてましたが…
    普通に朝を迎えました( ̄▽ ̄)

    • 2月5日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    確かに、私破水からでしたけど全くお産進みませんでした。
    おしるしもなかったし、子宮もとじてるし、赤ちゃん降りてきてないし(´-_-。`)
    陣痛くるまで1日かかりました(๑•́ ₃ •̀๑)

    もうすぐですね!頑張ってくださいね!❤️

    • 2月5日