※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
産婦人科・小児科

堺市で(できれば堺区あたり)オススメの皮膚科ありますか? 8ヶ月の娘の…

堺市で(できれば堺区あたり)オススメの皮膚科ありますか?
8ヶ月の娘のオムツかぶれで受診しようと思っています。
一度、小児科でも診てもらって薬処方してもらいましたが、2週間ほど塗ってもよくならず、、、
オムツかぶれのお薬が効かないなら、カンジダなのでは?って思って今度は皮膚科に受診してみようかと思ってます。
おおはし皮膚科、アマツ皮膚科以外で探してます!

コメント

(`・ω・´)

東皮膚科はどうですか?おじいちゃん先生で好き嫌いはあると思いますが💦私は20年悩んだアトピーが完治しました!オムツかぶれ早く治るといいですね😭💕

あずさ

うちは山田皮膚科に行ってます。