※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が浮気していないか心配です。特に怪しい行動はないのですが、妊娠…

旦那が浮気していないか心配です。
特に怪しい行動はないのですが、妊娠中期から今まで一度も夫婦生活がないです。
妊娠中期までは求められる事もありましたが、今は私がしない限りスキンシップもほとんどないです。
仕事からは真っ直ぐ帰って来ますし、休みの日に1人で出かけたりすることもないです。
携帯はお風呂の時も持っているタイプですが、ロックとかはかけておらず、見たいなら見れば〜!って感じです。
ちなみに家では1人でしている様子もないです😟私が気づいていないだけかもしれませんが。
男の人ってこんなにもしなくて大丈夫なんですか?笑

旦那の事を知っている私の友達からは浮気とかしなさそうと言われます。
昔の話なのですが、私と出会ったのも彼女がいてたのに私に乗り換えた(浮気)という事もあり、そういう癖?があるのではないかと気がかりです。旦那曰く、初めてだったそうですが。

浮気してるのじゃないかと思う理由は夫婦生活がないことやスキンシップが減ったことなんですが、私の考え過ぎでしょうか?😟

コメント

らん

浮気したことあるなら不安ですね😭

ma1001

携帯見てもやましくないなら
信じます!

うちも1人では基本しないし
真っ直ぐ家にもかえってくるし
休みは常に一緒です!

心配になると必ず携帯見てます(笑)

でも大丈夫そうなので
一応信用してます!

meee

多分ずーーーっとしてない
って事はないと思うので
mさんが気付いていないか 旦那さまが
気付かせないようにこっそーり
してくれてると思います☺️

どう誘っていいのか わからない、とかですかね?妊娠中は怖いっておもう男性多いみたいなので、それからずっとしてないうちに あれ誘い方がわからなくなっちゃった感じかな?と!
携帯見ていいよ〜とかお外行かないよって感じなら浮気のしようがないと思うので、信じていいと思います💓

勇気を出して mさんから
誘ってみたらどうですか?😌😌
もしかしたら 産後だし していいのかな?って気にかけてくれてるのかもしれないですよ!