※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

臨月から眠れず、日中は娘と遊ぶが眠れない。運動すれば眠れるか悩んでいます。

臨月入ってから、全く眠れません😰😰😰
おとつい睡眠3時間 昨日も4時間弱
それでも今日もまだこんな時間まで起きれてるし眠くないです。

かといって眠くないならやらなきゃいけないことややったほうがよさそうなこと(作り置きとか掃除とか)をできればいいんですが、リビングはもう暖房切って冷え切ってるし、布団から出る元気はないです😂

日中は娘と二人きりで遊びにとことん付き合ってますが娘は元々運動などは好きじゃなく、お絵かき、パズル、お人形遊びとかがメインでじーっとしてます。
お散歩いこうよー!って外に連れ出しましたが家の周り一周してさっさと家に入っていく娘…(笑)
もっと日中運動とかすれば眠れるんでしょうか?😰

コメント

りん

私も眠れずこんな時間まで起きています…💦
同じくやらなきゃいけないことを出来てないという…😂💦
住んでいる地域が雪国なのであまりお散歩とかも出来ずにいます😣

• 姉妹ママ

姉妹ママ

なかなか寝付けないですよね😖
    体も重たすぎてなかなかやる気が昼間もありません(笑)
    私も雪国住まいです💙昨日は午前中雪降ってたけど、そこから雨で今日は晴れてたので溶けきってました😆
    私は雪というよりも、あの冷たすぎて強い風が大の苦手で、外に出られません…🤮

• 1月23日
  • りん

りん

体重いですよね💦よいしょって言っちゃいます💦
    私の住んでいる地域は完全に雪が溶けきることは今時期もうなく、氷の上を歩くような感じなんです😣なので歩くのが怖くて…😭

• 1月23日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

わかります😖😖😖
    体重い重い言いながら、食べまくってます…(笑)
    それは危ないです😰!!!
    家でできるストレッチやスクワットなどもした方がいいに決まってるのに、全然できません😂
    さっきインスタでトイレに行くごとにスクワット5回している妊婦さんの投稿みて、これはいいかも!と思いましたが、早速トイレしたくなっていきましたが寒いし夜中怖いしでベッドへ走ってきました…😰ぐうたら妊婦です😰😰

• 1月23日