コメント
ぽんぽ
園によって違うので1度連絡してみた方が良いかと思います💦
りゆりゆ
園庭しか見れないこともそれだとあるかもしれないので、中とかの様子もみたいならその辺確認してからの方がいい気がします(*´∀`*)
-
ぴっころ
行くとき連絡してから行くようにしてみます😊ありがとうございます!!ちなみに園庭開放とか利用されてますか?
- 1月23日
ぽんぽ
園によって違うので1度連絡してみた方が良いかと思います💦
りゆりゆ
園庭しか見れないこともそれだとあるかもしれないので、中とかの様子もみたいならその辺確認してからの方がいい気がします(*´∀`*)
ぴっころ
行くとき連絡してから行くようにしてみます😊ありがとうございます!!ちなみに園庭開放とか利用されてますか?
「保育園」に関する質問
2歳4ヶ月の男の子です。 家(主に家族といる時)では二語文が出てるのですが 例えばスーパーで知り合いと会った時、保育園で他のママとクラスメイトがいる時など一言も喋らなくなります😣 保育園でも単語は話すけど静か…
妊娠報告を 上の子の保育園にいつ頃伝えましたか??? お母さん顔色悪いですけど 体調わるいですか? などと聞かれるのですが 悪阻です。とは言えず、 安定期入ってから伝えるべきでしょうか?、 ちなみに役員にも選…
三歳児以降保育園て給食などでどのくらい月でお金かかるんですか?英語の先生がいる園にいかせるか迷っていて、そこだと給食など入れて月5万くらいで。 普通の園はどのくらいなのかなあと。。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴっころ
なるほどー!!やはり連絡してからの方が良いんですね🤙ありがとうございます!!!