※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイムパートで、1日8.5〜9時間、週5日働いています。残業を含めると、皆さんも同じくらいですか?

お仕事されてる方、一日何時間、週何日働いてますか?
フルタイムパートなんですが、1日8.5〜9時間、週5疲れます😱
1日8時間勤務でなきゃいけないのは知ってますが、皆さん残業等含めるとそれくらいですかー?

コメント

まろん

正社員で平日5日 1日8時間働いています。欠員が出たので、先週からは1日10時間ですかね…だいぶカラダに負担かかっています
フルタイムって、フル稼働じゃないですかσ^_^;私はそろそろ転職したいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時間😳😳
    それは激務ですね💦
    それて休憩も含めると拘束時間も半端ないですね😅

• 1月23日
  • はる

はる

一歳8ヶ月で飲み屋に働くって、ありですかね

• 1月23日
  • まろん

まろん

いえいえ、私はまだ子供1人なので…sssyumisssさんは拝見した所お子様2人!
    自分の時間なくないですかσ^_^;
    お互いあまり無理ないようにしましょうね😃

• 1月23日
綾奈

私はパートで1日4時間、週4で働いてます!これだけでも疲れるので、フルタイムの方たちは凄いなぁと尊敬します😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働く事が嫌いではないのですが疲れますよね💦
    週に1日でもいいので4時間勤務の日があるとちょうどいいかもしれないです😊

• 1月23日
  • 綾奈

綾奈

子育てしながらだと疲れますよね💦 家に帰ってからもすることが沢山あるので、働く女性はすごいです😭✨
    毎日お疲れ様です!!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん頑張ってると思い
    頑張れます😇
    コメントありがとうございます!✨

• 1月23日
  • 綾奈

綾奈

あまり無理しすぎず、頑張りましょうね!😊✨

• 1月23日
anemone❁.。.:*✲

正社員で一日8時間勤務ですが、残業1時間程度あったり、会社役員なので家に帰ってからも携帯鳴ります!土日祝休みですが、土曜日に急に仕事入ったりしてました💦
今は仕事も落ち着き、育休復帰後は時短勤務になるので8時から14時45分勤務になる予定です。フレックス勤務可能なので両立しやすいです😊

1日8時間勤務じゃないといけないんですか?
もし体に負担が大きいなら少し減らしたいですよね😭
私は1日8時間、最近は有給を使いまくってるので月12回くらい休んでます😅
残業はほぼ断っていて、たまに夫が休みの時だけは+4時間くらい残ることもあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日の労働時間が8時間まで、ということです💦説明下手ですみません😅

有給しっかり取れるの良いですね✨

• 1月23日
はじめてのママリ🔰 

1日8時間、週5〜6です!6連勤の時は泣きそうになります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6勤あるんですね💦みなさん毎日もがきながら働いてますね😭
    お互い頑張りましょう!

• 1月23日
アヒル

正社員で平日週5〜6日(土曜)、1日8時間で残業はお迎え間に合わなくなるので1時間でなるべく抑えてます!💦
でも会議があると残業2時間超える時もあります😭そんな時に限って6勤だったりして辛いです🤣
朝からフルで働いて、帰ってきてからも子供の相手とご飯やお風呂…夜には毎日ヘロヘロです😂
でも何もしてないより動いてる方が好きなタイプなので、慣れてきました☺️