※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

予防接種後に熱が出ています。副反応であり、ミルクを飲んだりおしっこが出れば大丈夫です。熱がある時は薄着が良いですか?

今日2ヶ月の予防接種をしたんですが9時頃から熱があり今は38.3分あります。友達の看護師さんにきいたら副反応だからミルクがのめてたりやおしっこがでてれば大丈夫だといわれました。いつもよりよく寝てます。副反応で熱があるのはよくあるんでしょうか?熱があるときは薄めの服がいいんでしょうか?

コメント

ママ

熱あがりましたよー!副反応だと思います!☺️服は普通でアイスノン使いました!

• まりも

まりも

38度以上でも大丈夫でしょうか?アイスノンは頭にですか?ミルクはのめていますがやっぱり熱があるからかだるそうです。

• 1月23日
  • ママ

ママ

熱下がりましたか?☺️
    アイスノンは頭から首です😁
    熱の時はプラス両脇にもします😂✌️

• 1月23日
  • まりも

まりも

熱下がりました。今は36.9分で平熱になりました😄保冷剤を脇にはさみました☺️ありがとうございました!😳

• 1月23日
  • ママ

ママ

よかったです💕👍一安心ですね☺️

• 1月23日
  • まりも

まりも

ありがとうございました。☺️

• 1月23日