※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん1817
お出かけ

3月に沖縄旅行に行くのですが、サムズのステーキを食べたいと思っていま…

3月に沖縄旅行に行くのですが、サムズのステーキを食べたいと思っています(^^)
11ヶ月と3歳の子ども連れなのですが、サムズバイザシー泡瀬店は、子連れOKな雰囲気でしょうか??行ったことのある方にぜひ教えていただきたいです!

コメント

バイザシーではなく
系列店ですが働いてました。

お子様メニューも用意はありますが
正直に言うと子連れOKという
雰囲気ではありません…。
店内も薄暗いので
お子様が怖がる可能性もあります…。
(実際バイザシーにヘルプに
行った時に泣いてる子居ました)

バイザシーの系列店で
Sam's Cafeがありますが
そちらでしたら
割りと子連れでも
入りやすいと思います( ¨̮ )

• ぼんぼん1817

ぼんぼん1817

ありがとうございます!
    実際に働いていらっしゃったんですね😊
    うーん、子連れOKな感じでもないのですか💦
    雰囲気が外国のお店みたいで行ってみたかったのですが、検討し直してみようかな😅

• 1月23日

退会ユーザー

お店側は全然ウェルカム
    なんですけど…
    早い時間(17:00、18:00)くらいなら
    まだ大丈夫かな〜?
    って感じです( ¨̮ )

基本、鉄板で料理は出してますが
    お子様が触る心配とかも
    あるかと思いますので
    お皿にして欲しいと
    申し付けて頂ければチェンジします!
    アメリカ人のお客様も
    多いので異国感は味わえると
    思うし、オススメなんですけど…

• 1月23日
  • ぼんぼん1817

ぼんぼん1817

ご丁寧にありがとうございます😭上のお姉ちゃんが17時にはお腹すいたってなるので、どっちにしても早い時間に行こうとは思っていたのですが、どうしようかなー💦

以前子どもが生まれる前にハワイで行ったステーキ屋さんが美味しいし雰囲気もいいしで、そういう感じのお店行きたいなと思ってたんですよねー😊

• 1月23日
たまひな

バイザシーも、サムズカフェもよく行ってました。子供ができてからは行けてないのですが、サムズカフェには子連れの方もよく見ましたよ。雰囲気もカジュアルな外国のカフェな感じで、今度連れて行こうかなーと話してたとこです笑
沖縄旅行、楽しんでくださいね♪

• ぼんぼん1817

ぼんぼん1817

ふむふむ、サムズカフェの方は子連れの方もよく見かける感じなんですね!
    イオンからもすぐみたいなので、サムズカフェの方も検討してみようと思います。
    情報ありがとうございました😊

• 1月23日
SAKURA

旦那と付き合ってた時に、泡瀬店行ったことあります😊
雰囲気いいですが、店内暗いし、ステーキは熱々鉄板だし、私もまた行きたいですが、子供が小学生とかなってから連れてくかな。。って感じです。

高いし、子供連れたくさん!な雰囲気ではない感じが私はしました。

• ぼんぼん1817

ぼんぼん1817

やっぱり雰囲気がいいだけに、小さい子連れだと少し厳しい感じかもしれないですね😅ビビリの下の子は店内が暗いと泣きそうな気も💦
    貴重な情報ありがとうございました😊

• 1月23日
まこ

泡瀬店に子供2人連れて行った事あります。当時3歳と2歳ぐらいでした
周りにも小さいお子さん連れいたしそんなに気まづくも無かったです!
まだ明るい夕方だったからかもしれませんが

• ぼんぼん1817

ぼんぼん1817

実際にお子さん連れて行かれたんですね。
    周りにも小さいお子さんがいれば確かに安心です😊
    体験談ありがとうございました!

• 1月23日
ろーる

はじめまして☆
バイザシーには、生後3ヶ月くらいのときに旦那の親が遊びにきたときと、生後6ヶ月になる手前くらいのときの2回行きました!
生後3ヶ月のときは薄暗いのもあり、すこしグズってしまいましたが、2回目のときは大丈夫でゆっくり食事もできました(*^^*)
一応予約して、そのときに小さい子供がいるので、できれば隅のほうの席でお願いしました☆
11ヶ月と3歳のお子さんなら全然大丈夫だと思います(*´꒳`*)

• ぼんぼん1817

ぼんぼん1817

お子さん小さいうちに連れていかれたんですね😊
    行くとしたら予約して場所もお願いしてみたいと思います!貴重な情報ありがとうございます!

• 1月25日
あーき

泡瀬の方は雰囲気良いですよね❤️子連れでも全然大丈夫だと思いますよ🌝でも、泡瀬は目の前で焼かないで食事が運ばれてくる感じだったので子どももいるなら宜野湾や国際通りのサムズが目の前の鉄板で焼く感じなのでそこも楽しめるんじゃないかな−と思いました😍
4年まえぐらいにいったのでうる覚えなのでネットで見てみてもいいかもですね💚☺️💚

• ぼんぼん1817

ぼんぼん1817

ネットの写真で見た雰囲気がとっても良かったのでぜひ行ってみたかったんですよね😊
    たしかに鉄板焼きのパフォーマンス喜びそうです✨
    色々情報をありがとうございます!

• 1月25日
  • あーき

あーき

何度か鉄板焼きの方行きましだが子連れもたくさんいましたよ❣️泡瀬の方は大人な雰囲気でしたよ☺️

• 1月25日
  • ぼんぼん1817

ぼんぼん1817

実際に行った方のお話が聞けると安心ですね😊
    鉄板焼きも気になってきました😊

• 1月25日
ゆり

こんばんは。
サムズよく行きます( ^ω^ )
小学生、2歳、11ヶ月3人の子供がいます。とくに店内薄暗いですが怖がる事もありません(*^_^*)置物?には少し怖がったりしますが…
鉄板もカフェもどちらも雰囲気いいし、子連れの方も多いです(^.^)!
ただ…国際通りの店舗は、中国人の団体さんが多いイメージです。
従業員は外人さんがほとんどでした!

• ぼんぼん1817

ぼんぼん1817

返信遅くなりました💦すみません💦
    情報ありがとうございます😊せっかくなので、サムズのどこかの店舗を予約して行ってこようと思います✨

• 1月31日