※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machi
家族・旦那

うちの旦那さんについてです。記念日にサプライズとかしてくれなくてち…

うちの旦那さんについてです。

記念日にサプライズとかしてくれなくて
ちょっと寂しいなと思うこともあるけど…

流産したってわかったとき 人目をはばからずに病院で抱きしめながら一緒に泣いてくれて、
そのあと妊娠したってわかったときから率先して家事を手伝ってくれて、
私が入院中にはどんなに疲れていても私の服を洗濯して持ってきてくれて、
子どもがNICUに入院しているときには毎日面談しに行ってくれて、
退院してからも相変わらず家事と子育てを手伝ってくれて、
何より 子どもをとても愛して可愛がってくれている

そんな旦那さんです。

サプライズとかしてくれる旦那さんが羨ましいなぁって思ったこともあったけど、うちの旦那さんが一番だなぁと再確認するために書きました。

良かったら旦那さんとの幸せエピソード教えてください(*´˘`*)♡

コメント

さしみ

うちの旦那も子供が産まれる時、1人でえぐえぐ泣いてくれました( ◠‿◠ )笑
サプライズ、羨ましいですよね😫
旦那にサプライズされたら嬉しかったな〜とか誕生日の時に言うと、しようと思ってたの‼️で終わっていつも結局サプライズなし😒
いつも口だけですけど、優しいだけマシだと思ってます🤗

• machi

machi

インスタとかを見るとサプライズ羨ましくなります😫💦
    私もサプライズして欲しかったなぁって旦那さんに言うと、毎日の家事がサプライズだよって言われました…😳
    いろいろしてもらってる方からするとなにも言えず…笑
    優しい旦那さんが一番ですよね🥰✨

• 1月23日
りこ

サプライズが苦手なのに、誕生日におっきい花束とネックレスをくれました!不器用なのに用意してくれたことがすごく嬉しかったです😭💗

• machi

machi

苦手なはずなのに一生懸命 りこさんのこと考えてプレゼント🎁してくれたんですね🥰💕プレゼントよりもたくさん考えてくれたことが嬉しいですよね☺️

• 1月23日
むみこ

少し情緒不安定もあり泣いてしまいました😭
いい旦那様ですね。

うちは悪阻の時期にミートソースのスパゲッティが食べたいけど食べたら気持ち悪くなる気がするから食べれないと言っていたら、次の休みの日にトマトソースの冷製パスタならちょっと似てる?し、あっさりしてて食べれるかな?って作ってくれた事が嬉しかったです😆
あとは、子供が居ても一番大切なのは私だと言ってくれてます😊

• machi

machi

食べたいものを食べれるようにと考えてくれたことが嬉しいですよね😊💕むみこさんのことを一番大切だと言われた旦那さまはとても素晴らしい旦那さまだと思います☺️お互いに良い旦那さん大切にしましょ🥰

• 1月23日

理想にぴったりな旦那さんです🥺💕
羨ましいです素敵です(*´꒳`*)

• machi

machi

ありがとうございます😊💕
    付き合ってた頃よりも今の方が大好きです😆子どもをあやしてくれてる姿にいつもキュンキュン💕してます🥰

• 1月23日
こうちゃん

共感力の高い、良いご主人ですね🧡

夫も失敗回避のためにサプライズはあまりしません。私に喜んでほしいという気持ちから、結果として事前に希望を聞くことになるようです。
家事育児は私以上にやってくれて、私のへっぽこ料理にも文句1つ言わずに「ありがとう」とまで言ってくれる出来た人です😊
これからもお互いを尊重して、子どもたちが幸せだと思ってくれる家庭を築きたいなと思います💖

• machi

machi

うちの旦那さん 共感力もですが、おそらく女子力も高いかもしれません😆笑
    ありがとうって言葉を言うって意外と難しいことだと思います😊✨
    ご飯が作られて当たり前だと思っている人が多い中でありがとうと言える旦那さま素敵です😍
    そんなお二人と一緒に過ごすお子さんもとても幸せなんだろうなぁって思いました🥰🥰

• 1月23日
飛べない豚

素敵な旦那さんですね( ´; _ ; `)♡
旦那と結婚する前、まだ彼氏彼女だった時のことですが…

私は東京、彼は九州に住んでいて遠距離でした。一緒に住みたいね〜なんて話していましたが私は大学を卒業して就職したばかりだし何年か先の話だろうなと思っていました。

1ヶ月に1回、彼が東京に来たり私が彼のところへ行ったりしていたのですが彼が東京に来てくれた時に記念日とかでもないのにいきなりプレゼントをくれました。

箱を開けると欲しがっていたサンローランのキーケースが!!私はそれだけでびっくり&大喜びだったのですが彼がちゃんとキーケース開けてみてというので開けてみたら新品のはずのキーケースに鍵がついてました。彼が「これ俺の家の鍵なんよ。俺が養うから一緒に住んでくれませんか?」と言ってくれました。

それから2ヶ月後会社を辞め同棲を始めました😊もちろん初めて鍵を開ける時はその鍵で開けさせてくれました🥰💕そんな彼は今では私の旦那です( *ˆᴗˆ* )

• machi

machi

素敵な思い出😊💕旦那さまのプロポーズとても羨ましいです🥰
    キーケースの中には合鍵が…😍😍
    一生の思い出ですよね💕💕
    プロポーズたくさん考えたんでしょうね…🤔✨✨私も読ませていだだいて嬉しくなりました🥰

• 1月23日
  • 飛べない豚

飛べない豚

合鍵とかもらったことなかったのでにやにやしてしまいました😊❤️
    今でもたまに外出時に鍵をかけるときに思い出してにやにやしたりしてしまうくらい嬉しかったです( *ˆᴗˆ* )

• 1月23日
  • machi

machi

今でもにやにやするほど嬉しいサプライズだったんですね😍😍旦那さまのプロポーズ大成功💕💕💕
    大切な宝物ですね🥰✨✨

• 1月23日

つわりの時にハーゲンダッツ食べやすくて頼んだらその日以降、ハーゲンダッツが補充されてたり、風邪の日にプリン頼んだらその日以降プリンばっかり買ってきたり、優しいとこですかね😅
正直、こんなにいらないよとも思いますが💦笑

• machi

machi

よく分かります😆笑
    たまには違うものも欲しいのに…とか思うけど 私のためにしてくれてるってわかるからこそ言えない…😫笑笑
    喜んで欲しいから頑張る優しい旦那さま素敵です🥰🥰

• 1月23日
a

付き合い始めた頃、店でホタテを頼んだら砂をかんでいて、美味しいところだけ食べな、って貝柱をわたしのお皿に乗せて自分はヒモの砂の部分を食べてました(結局吐き出しましたが笑)
その時にこんなおむすびのろりんのお爺さんみたいな優しい人他にいないと心底惚れてしまって…今でも相変わらず優しいですが私より娘の方が大好きで優先順位は変わってしまいましたがそれはお互い様です😂笑

• machi

machi

自分よりもaさんに美味しいところを食べさせてあげる とっても優しい旦那さまですね😊💕きっとお子さんにも同じことをしてあげてるんだなぁと想像しました🥰aさんとのお子さんだからこそめっちゃ大好きなんだと思います😍😍そんなお嬢さんもきっとパパのママのことが大好きっ子ですね🥰

• 1月23日
  • a

a

私もきっと娘にもそうするんだろうなぁって思いました😊読み返すとおぶすびころりんをのろりんと書いてあることに気付いてカーッと赤くなりました😂笑すいません笑

私との子だから…の部分ですごく優しい気持ちになれました(´-`)♡この子のおかげで日々家族の絆が深まっていってるなぁと思います😊これから沢山の思い出を作っていきたいですね✨

• 1月23日
  • machi

machi

おむすびころりん🍙って日常でなかなか打ちませんよね😆笑 お気になさらないでください☺️🌸

大好きな人との子どもだから余計に可愛くて愛おしいんですよね🥰お嬢さんもそんな仲良しの素敵なパパとママだからお二人のもとに生まれてきてくれたんだと思います😊これからの思い出作りが楽しみですね🎁

• 1月23日
おまま

結婚前に何度かしてくれたサプライズ、結婚式で涙ながら誓いの言葉を言ってくれたこと、出産の時何時間も支えてくれて泣きながら赤ちゃんを抱いてくれたこと。
これらを思い出すと日頃の不満がちっぽけに感じます🥰

• machi

machi

ひとつひとつの素敵な思い出☺️✨
    日常生活の中で思い出すことは難しいですが、こうやって思い出すと幸せなことがたくさんあるんですよね🥰💕
    普段泣かない旦那さまが泣いてくれると特別なことのように感じますよね💕私もいろいろ思い返して幸せなんだなぁと再確認してます😍

• 1月23日
まっくぶー

結婚式の新郎の締めのスピーチで
「彼女と結婚することに迷いは一切なかった」
ってみんなの前で言われた時には恥ずかしかったけど、すごく嬉しかったです💕
結婚してからも、私がシンドイ時スッと手伝ってくれたり、支えてくれたり、「好き」って言葉はなかなか言ってもらえないけど、充分愛されてるんだなぁ💓って感じてます😊
つわりで廃人になってたときも、情けなくて泣きながら「何もできなくてごめんね」って謝ったとき、
「俺はがんばってもお腹で子ども育てられないから、それをしてくれてるだけで充分だよ」
って手を握りながらアタマを撫でてくれたことも本当にありがたかったです❤️

たまにあるサプライズもすごくオシャレなものじゃないけど、それを考えてくれてた時間と手間が嬉しくていつも涙をこらえてます㊙️

そんな旦那が大好き❤

• machi

machi

本当に必要としているときに手伝ってくれる旦那さま🥰 ちゃんと見てくれてるからこそ気付いてくれてるんですよね☺️💕💕欲しい言葉をくれる人こそが一番大切だと思います😍
    旦那さまが大好き❤と同じくらい愛されてるんだなぁと感じました☺️💕💕

• 1月23日
yui☺︎

とてもいい旦那さんですね😊💕
たまにのサプライズより、日々の優しさの方がいいかなと思います✨
私の旦那さんもサプライズ苦手でしてもらった事は無いですが、毎日気遣ってくれて優しくて、幸せです♪

• machi

machi

ありがとうございます😊大きなサプライズ1回よりも毎日少しずつでも気遣ってくれた方が幸せですよね😊💕その積み重ねで愛されてるんだなぁと実感できると思いました☺️優しい旦那さまとの子育て楽しみですね😍❤️

• 1月23日
あす

記事を見てほっこりした気持ちになりました☺️✨
私の旦那もサプライズなんてしてくれたことほとんどないですが、〜してくれてありがとう、いつもお疲れさまなど感謝の気持ちを言葉にして伝えてくれます。
たまにいらっとくる時もありますが、、笑
お互いに思ったことをしっかり言葉にして伝えることが何よりも大切なんだなと思っています!

• machi

machi

感謝の気持ちを言葉にできる旦那さま素敵です🥰本当に感謝しているからこそ自然と言葉にでるんですよね😊💕💕そんなパパとママに育てられるお子さんもきっと感謝の気持ちを言葉にできる素直な素敵なお子さんになるんだろうなぁと思います😍旦那さまのこととても大切にされてると感じました❤️

• 1月23日