※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
お出かけ

四日市市にお住まいの方いらっしゃいますか?当方、兵庫県在住なのですが…

四日市市にお住まいの方いらっしゃいますか?

当方、兵庫県在住なのですが、今週末主人の用事でドライブがてら四日市市に遊びにいくことになりました。

主人とは別行動になりますが、車はアリです。

平津駅から車で片道20分以内のところで子連れランチできそうなお店はありますか?
ファミレスでも結構です。

教えていただきたいです🙇‍♀️

ちなみに、夢くじらという公園が良さそうなので行ってみたいと思ってます^_^

コメント

マリー

風が強かったり今日みたいな天気だと
めっちゃ寒いです、海の近くの公園なので、風きついときに行ったことありますが、長くはいられませんでした、
夢くじらの近くでランチですか?
北ジャスありますよ😉

• mochi

mochi

コメントありがとうございます!
    なるほど…海沿いで寒いんですね😂💦
    主人が平津駅近辺で2時間ほど用事があるので、あまり離れないところで息子と食事して遊べたらいいなぁと思ってました😌
    北ジャスは、イオンとはまた別ですか??👀

• 1月23日

平津駅からだとイオンモール四日市北も近いかな~と思います\(^o^)/田舎のイオンですが(笑)
あとはイオンモール東員も近いと思います!四日市北よりは新しいです。
イオンだとフードコートもあるし楽かなと思います。
夢くじらから近いのは四日市北です!

• mochi

mochi

コメントありがとうございます!
    見知らぬ土地でもイオンなら迷わずに行けそうなので助かります☺️時間も潰せそうですし✨
    ありがとうございます😊

• 1月23日

退会ユーザー

個人的には東員のほうがオススメです♪
    3才以下が遊べるキッズスペースも何ヵ所かあるので時間潰せると思いますよ(^_^)

• 1月23日
  • mochi

mochi

そうなんですね😆キッズスペース嬉しいです🥰東員イオン行こうと思います😊
    ありがとうございます💖

• 1月23日