※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

アンパンマン?のパンとかって月齢書いてないけどいつから大丈夫なんでしょ。

アンパンマン?のパンとかって月齢書いてないけど
いつから大丈夫なんでしょ。

コメント

ぶーたん

1歳過ぎから食べさせてました!

うちは1歳からあげました!甘いし、マーガリン等使われているようなので😓

にこ

アンパンマンのスティックパンは、1歳半過ぎてぐらいからデビューしました。

バルタン星人

私は10ヶ月でオヤツであげてました!出かける時など便利だったので!家では甘すぎるので食パンですが!甘いものを気にするかしないか、親次第でないでしょうか?アレルギーがなければ!

masaママ

10ヶ月ぐらいから食べさせてました😅

マヤ

1歳になって「アンパンマン」に興味を持つ様になってから😅

スーパーで離してくれなくて😓

ままり

10ヶ月であげていました!
周りのお友達も同じくらいからあげています(^^)

さき

そもそもスティックパンの存在を知らずに1歳半は過ぎてました(笑)
知ってたら1歳であげてました🤔

たっくん

アンパンマンのは、対象年齢1歳からと聞きました🤭なので私も1歳なってあげました、かなり甘いです!

な子

10ヶ月であげてしまいました💦

口のなかで溶けるし、手づかみ食べの練習にちょうどいいやー✨なぁんて、思っていたけど、対象年齢あったんですね…気づかなかった😰