※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
サプリ・健康

妊娠中体重が40キロ→57キロまで増えてしまい、退院までに48キロ、里帰り…

妊娠中体重が40キロ→57キロまで増えてしまい、退院までに48キロ、里帰りして51キロに太りました(´Д` )が!しかし。3週間で6キロ落とし今45キロをずーっとキープしてます〜(;_;)45キロの壁が高い、、どうにか妊娠前の40キロまで落としたいです。156センチと身長もそんなに高くない方なので脚が太く見えてげんなり。何もしないで痩せたよ〜とか育児してたら痩せたよ〜とかはナシで、脚とお腹に効くオススメの運動教えてください(´・_・`)完ミなので母乳もでません、、

コメント

みーちゃんmama

運動というか…
ボニック使ったら脚は細くなりました(ˊ˘ˋ*)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ボニック!あれ本当に効くんですね(((o(*゚▽゚*)o)))ものすごく気になってました!ボニック+運動とかではなくボニックだけですか??

• 2月4日
  • みーちゃんmama

みーちゃんmama

運動はなにもしてないです(ˊ˘ˋ*)
    バンビウォーターを塗って
    マッサージと、酵素飲んでました\( ´ω` )/

• 2月4日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

参考になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます♡

• 2月4日
ふれいや

156cmの45㌔だと充分だと思いますよー(ノ∀`)
大事なのは体重じゃなくて見た目だと思いますし、
ゆっくり腹筋したりゆっくりスクワット、子どもを抱えながらやってみてください!
もしかしたら育児で筋肉が増えたかもしれませんね!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

本当ですか(;_;)?数字に囚われるのは良くないと思いつつも体重計乗るとショックで、、友達とかにも太った太った言われて余計気にしすぎてます(´Д` )

ながらスクワットやってるんで根気良く続けてみます(*_*)

• 2月5日
みずきん

あたしも156センチの45㌔と同じなので
コメントさせていただきます!
答えにはなってないですが
一応妊娠前より痩せて、
数字だと充分痩せてると言われてますが
見た目がどっしりしてます(´д⊂)
目標は43キロキープです
とにかく抱っこひもで散歩がてらひたすら歩いてますよ♪
お互いダイエット頑張りましょうね!❤

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

妊娠前より痩せれるのほんっっと羨ましいです(;_;)数字じゃないですよねやっぱり(´Д` )なんか自分じゃガタイよく見えます。笑 運動嫌いで散歩すら面倒ですが私も頑張ります(´・_・`)笑 コメントありがとうございました♡

• 2月5日