※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

21歳、子供2人います(0歳、2歳)将来再婚できるでしょうか…

21歳、子供2人います(0歳、2歳)

将来再婚できるでしょうか…

コメント

∞

こればっかりはご縁かと思いますが、
お若いから可能性は十分あると思いますよ!

ゆっこ

可能性あると思いますよー😃
あかりさんと子供さん達にとって良い人と巡り会えますように(人´ω`* )

なな

若いし、ご縁があれば出会えると思います!!✨焦らず見極めてください☺️

2人育児大変だけど頑張ってください🌷

yua

あかりさんがしたいなら、きっとできます!
自分に自信持って、妥協しないで理想の人探してくださいね😊
離婚して幸せな結婚してる人、私の周りに何人か居ます💓
世の中広いんだから、最高のパートナーは絶対居るって信じ続けることが重要だそうです。
もう悪い男に引っかからないようにって、30個位条件書き出して全部をクリアする人と再婚した友人の言葉です👀

h1r065

こどもにとっても良い人がいれば。

友だちも長い間シングルで2人の子育てて昨年、数年お付き合いした人と再婚しました。

こども3人目産まれましたよ。

上の子中1、小5とかです。

C.C

私も22歳で7ヶ月の娘がおり同じこと考えていました!笑
贅沢は言いませんが、子供たちをたくさん愛してくれる素敵な新しいパパが見つかったら嬉しいですよね😅
お互いがんばりましょう☆

ももかっぱ

可能性はありますよ。
ただ、我が子の為にもしっかり見極めて選ぶ事ですね。
縁がある人とならトントンで進んでいきますよ✨
私でも連れ子いて34歳で再婚できたので若いとなおさら可能性広がりますよ!✴
今の旦那は家族の幸せを教えてくれた人だなと思って一緒にいる事で安心できます。