※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぽん
妊娠・出産

妊娠後期になり、クリの方から分泌物が出ることがあり、オリモノシートがはみ出ることがあります。これは普通のことですか?

妊娠後期に入って、オリモノがよくでるようになったのですが上の方(クリの方)からなんか分泌物が出ていたりします。気になるんですが普通なんでしょうか? 上の方で出たり、下の方で出たり。大変です(笑)たまにオリモノシート(パンティライナー系)はみ出ちゃう😢

コメント

ぷぅ

上の方だと尿道口付近なので、尿漏れではなくてですか?
妊娠中、尿漏れ2、3回ありましたが、上の方から出てる感じでした:( ;´꒳`;)

尿漏れじゃなかったら検診時に先生に言った方がいいかもしれませんね!

• みゆぽん

みゆぽん

尿漏れなんですかね? 無意識に出てるみたいなんです。

自分では正直わからないので、次の検診の時聞いてみます。ありがとうございます

• 1月22日
  • ぷぅ

ぷぅ

私も無意識になんか出てる?って感じでした💦
    お腹が大きくなってから、膣口が上の方に上がった?骨盤がズレた?のか、おりものシートのつける位置(オリモノが出る位置)も変わったので、もしかしたらみゆぽんさんもズレたのかもしれないですね🤔
    なんにせよ問題がなければいいですね😊

• 1月22日