※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるたんめん
妊娠・出産

膀胱が激痛で我慢できず、気を失いそう。陣痛ではないが、冷や汗止まらず。どうしたらいいでしょうか?

質問ですーー!!!💦

今さっき胎動感じるなあと思ったら、
いっっっっっっったってなるくらい膀胱が
ツーーンとゆうかはりで刺されたようなとゆうか
とりあえず膀胱をたたかれたような激痛が
止まりません!!!!

たまに痛むなくらいだったのに、
なんか今日は本当に我慢できず気を失いそうなくらい
激痛が今も続いています。

陣痛ではなさそうだけど、本当に
冷や汗止まらないししんどくてこのまま
続くなら本当に無理です、、、、


どうしてでしょう、、、

コメント

さやちゅう

間隔は、はかってますか?

  • くるたんめん

    くるたんめん

    測れないくらい痛くて本当に少しでも気が抜いたら意識なくなりそうです😭
    測るべきですかね??😭😭😭😭
    とにかく膀胱らへん?膀胱?が痛いです!!!

    • 1月22日
mtn

人それぞれだとは思いますが、
私の陣痛は割と我慢できる
痛みからはじまりました😭💦

万が一のこともありますし、
念のため病院に電話してみては?😭💦💦

みい

間隔とかじゃなくてずっと痛いんですか??胎盤剥離とか心配です😭😭😭😭病院電話してみてください😭😭😭