※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

毎回毎回こういう事が多い。関係ない物事を結びつけるな。愚痴です。本…

毎回毎回こういう事が多い。
関係ない物事を結びつけるな。

愚痴です。

本日、娘が発熱し、園を早退してきました。
夜、私も少し体調悪いような…という話を主人としていた矢先の事。

テレビを見終わり、寝る準備をしていたら
ヒーターの給油ランプがつきました。
主人に、今日最後のお仕事、灯油お願いね。
と、言うと、
じゃあ、飲んでね。と言われました。

主人が毎日飲んでいる粉、ビタミン?か何かの栄養剤です。主人は、筋トレが大好きで、サプリやプロテインなど飲んでいます。

私はサプリやそういう種類のものが好きではなく、飲まないと言うと、
じゃあ、灯油はやらない。と言われました。

私は自分で灯油を入れた後、
自分だってヒーターの暖かさを受けているのに、なぜ私が灯油担当なの?
飲まないからって、じゃあ灯油やらない、ってのはおかしいんじゃないか?

と、言うと、
じゃあ、黙って飲めよ、いちいちうるせぇなぁ。と、言われました。

え、粉を飲まない事と、灯油を入れない事は全く別件なのに、なぜ結びつけるのか。
また、自分が勧めた事を拒否られたからと、じゃあ●●やらないーとか、まるで子供、幼稚すぎる。
それに対し、いちいちうるせぇ?

寝る直前にまじイライラするなー。
主人とは寝室が別なので、さっさと寝室にきて愛する我が子の寝顔を見て癒されようと思いましたが…イライラ。。。

早く寝て忘れよう😭

コメント

あーちゃん

読んでてもイライラします!(笑)
男って、なんで幼稚で理解力乏しくて、勝手なんですかね😞
理解のある旦那様をお持ちの方が羨ましい…(笑)😑

• すー

すー

イライラさせてしまってごめんなさい(;_;)💦
    本当に考えが幼稚過ぎますよねー。
    理解のある旦那に育て上げるにはどうしたらいいものか…😱💔

• 1月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

あ!そういう意味ではなくて、すーさんのイライラがよくわかるってことです😣(笑)
    うちは今日、1日ママ体験をしてもらおうと思いましたが、朝食の時点でアウトでした。(笑)

• 1月22日
  • すー

すー

なるほど!💦
    ご気分を害されたかと(;_;)⤵︎⤵︎
    よかったです^_^✨

朝食!ってまだ始まったばかり!
    でも、旦那さん、あーちゃんさんの大変さを見に染みたいい体験になったんではないでしょうか?😊
    より優しくしてくれると嬉しいですね♡

• 1月22日
mm

めんどくさいですね(笑)
全然別件じゃないですか(笑)
てゆか何で飲まんとあかんのって感じですよね😂

• すー

すー

本当面倒くさすぎて、話もしたくなくなります(;_;)💦
    関係ない事をくっつけるとこまじ幼稚。。
    あなたが勝手に飲むぶんには口は出さないけど、私を巻き込むなーって😭😭😭

• 1月22日
  • mm

mm

男の人って何歳なっても子供ですよね!!
    それとこれとは別やろ!ってなります!
    やり取りめんどくさいからもう自分で
    やっちゃおってなりますね😭

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

全く結びつかない…
別に筋トレしてないからサプリ飲んだって意味ないのに、自分で飲んだ方が損しないと思いますが旦那さんは何を考えてるんでしょう😶⁇
体調悪いかも、なんだったら灯油入れてきてよと思います!うるせぇなあは言っちゃいけないですよね🙁
私もイライラしたら子供の寝顔見たり動画見てニヤニヤして心を落ち着かせます😭
お大事にしてください!

• すー

すー

どう考えても結びつかないですよね😱‼︎勧めてきたのは、筋トレとは別の、ビタミン系の粉とかなんですけど、普段飲んでもないものを飲めと言われたって抵抗ありまくりですよね💦
    正論を言うと、うるせぇなぁ。と逆ギレするのがいつもの事でして…💔
    ありがとうございます😊
    インフルではありませんように(;_;)

• 1月22日
ゆこゆこ

え、そもそもなんですーさんに飲ませようとするんですかね😵灯油とは全く関係ないですよね🙌
それなら次から同じように次から灯油入れないならじゃー自分の晩ご飯作ってね。とかなんか言い返しちゃいます😂💦