※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
妊娠・出産

出産が進まず不安な状況。陣痛を促す方法や痛みの強さについて相談したい。間隔が短くならない理由も気になる。

昨日、腹痛の間隔が短くなってきて入院して、
朝方帰るように指示を受けて
今日も夕方から間隔が短くなってきて入院して
今、家帰っても良さそうって言われました

おしるしは土曜日から毎日確認できてます
それなのにこんなに陣痛がこないのはおかしいですか??
里帰りしてて旦那も呼んでて、仕事の休み取ってくれてるのになかなか出産に繋がらないので不安で😭😭

どうやったらもっと間隔も短くなって痛みも強くなりますか??
入退院の繰り返しが多くてしんどいです、、

コメント

ままちゃびん

私も同じような感じでとりあえずスクワットがすごく効きましたよ👍

• さおりん

さおりん

やっぱりスクワットが1番なんですね😊
    助産師さんの検診で指突っ込まれた時に、髪の毛が少し触れたっていってたのでおりてくるには降りてきてるんですけど、陣痛が、、って感じで😭

• 1月22日
  • ままちゃびん

ままちゃびん

早くベビちゃんに会えるといいですね!あとは陣痛を待つのみですが、頑張ってください(*´˘`*)♡

• 1月22日
  • さおりん

さおりん

早く会いたいです😭
    ありがとうございます!!

• 1月23日
YR

とにかく動く、スクワット、階段昇降、湯船に入るのも陣痛を促進するのにいいそうです😊
痛みがある時に動くのは辛いと思いますけど、動いた方が陣痛が促進されるので頑張ってください!
あと少しですね💕

• さおりん

さおりん

やっぱりそれらが1番無難ですよね!
    たくさん歩いて帰って陣痛が来て、入院するも帰らされ、、って感じで😅
    頭かなり降りてきてるのに全然陣痛に繋がってくれないです、、、😂

• 1月22日