※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまんくん
子育て・グッズ

2人目の子どものための抱っこ紐を探しています。縦抱きでも横抱きでもOK。安いものがあれば教えてください。

いつもお世話になってます‼️
2人の子どもの育児をしてます!
1人目の時は必要なかったのですが、2人目は上の子を連れて外へ出なければいけないことが多く…新生児の時に使える抱っこ紐を探してます‼️
そこで、オススメとかあれば教えて頂ければと思います✨縦抱きでも、横抱きのものでも大丈夫です(^^)
できれば、安いものがあればいいなと思います^ ^
宜しくお願いします✨

コメント

kono

ベビービョルンのオリジナル良いですよ😊
つけるのとても簡単でコートも上から羽織れるしかさばりません!
ただ肩だけで支えるので、7キロの娘にはそろそろ限界でエルゴを購入しました…ベビーカーの時は小さく畳めるので今も持ち運んでます!

• にくまんくん

にくまんくん

早速のお返事ありがとうございます😊
    エルゴは上の子で使ってたので持ってるのである程度の月齢になったらまたエルゴ使う予定なのですが…上の子の時にインサート借りて使おうとしたのですが上手くできず…今回は新生児から少しの間だけ使いたいのでお手頃のものを探してました^_^
    ベビービョルン調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 1月22日
ゆみママ

首が座るまでの短い期間での使用をお考えであれば、ベビービョルンのオリジナルが他よりは安くて着脱もしやすかったですよ😊
中古にこだわりなければ、メルカリなどでも安く手に入れられます。

• にくまんくん

にくまんくん

やはりベビービョルンオススメなのですね✨
    なるほど‼️
    中古という手もありますね✨
    この後調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 1月22日
宮月

エルゴもアップリカも新生児用のインサートを別購入するパターンが多いのですがニンナナンナは横抱きも簡単そうだなーと思っています!
ただ安さメインで新生児から!ってなると抱っこ紐もいいですが、スリングとかもありかなーと思ってます☺️
私は3人目、スリングの購入検討してます✨

• にくまんくん

にくまんくん

3人目のお子さんもうすぐなのですね✨
    私も2人目を育児してみて新生児用の抱っこ紐が必要だなって思いました💦
    丁度上の子が今年から幼稚園なので送迎などもあり使用頻度が高くなると思うので、エルゴは上の子の時のがあるので、スリング調べてみますね✨
    ありがとうございます😊

• 1月22日