※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
ココロ・悩み

子育てに疲れて、昔の恋人を思い出すことがある。新たな人生もあったのかな…と感じる時がある。

子どもも旦那大好きだし、離婚とか考えられないけど育休とってて1日中ずーっと子どものお世話ばっかりしてるとふと昔好きだった人のこと思い出して違う人生もあったのかなぁ…って思うときがある…自分疲れてるな😞

コメント

moa

ちったんさんの気持ちすごくわかります😂
子供も可愛いし大好きやし、もちろん旦那も大好きやけど
そう思う時ありますよね😭

• アップルパイ

アップルパイ

ありますよね…💦
    かわいい子どもにも恵まれて十分なはずなのに無い物ねだりです(><)

• 1月22日
ママリん

わたしも昔付き合ってて結婚まで考えてた人との夢を
めちゃくちゃ見るようになりました(笑)
会いたいなーとかふと思ったり。
でも、今の生活に不満なんて全然ないんですけどなんでてすかね?

• アップルパイ

アップルパイ

今はもう会えないし会ったら絶対だめだから余計考えちゃうんですかね💔💦
    本当、今の生活が不満なわけじゃないんですよ💧

• 1月23日
  • ママリん

ママリん

わかりますよー😭😭😭😭あたし遠距離だったんで会えずにおわったんで尚更あいたくてwww
    会っちゃいけない.......。もどかしい(笑)
    今日は旦那が殺されるゆめをみたんですよ(´๑•_•๑)でも夢占いだとわるいことじゃなかったんでよかったです😭😭😭😭

• 1月23日
manma

私もたまに昔を思い出したりしますが、娘の寝顔を見ると今の旦那ぢゃなかったらこの子に出会ってなかったなーって、思ってます😊💕

• アップルパイ

アップルパイ

確かに今の旦那じゃなかったらこの子に会えなかったと思うと今が十分幸せなんですけどね🍀

• 1月22日
moeri

分かります。違う人生があったのかなって思う時ありますよね🙄けど、その人と一緒にいたら今のこの子には会えてなかったんだよなって思うと、違うかなって思いますね😂

• アップルパイ

アップルパイ

そうですよね‼
    大好きな旦那と子どもに恵まれてすごーく幸せなのにふとそんなことを考えてしまうのはきっと疲れてるせいです…😵

• 1月22日
ママリ

今まさにそんな感じです😂
昔の楽しかったこととか思い出したり、あの人今どうしてるのかな?とか思ったり…
絶対にないけど、会いたいなーとまで思っちゃう私はだいぶ重症かもです🤣笑

• アップルパイ

アップルパイ

本当、今頃何してるかなーとか考えちゃう時でありますよね😂会いたいとまでは思いませんが、たまに夢にみたりする私も重症です笑

• 1月22日
●

わかります‼️

あの人と一緒になってたら、今どんな暮らしなのかなーとか、あの人も今幸せなのかなーとか、考えます😅

結婚したいと思った人は、その人と旦那だけなので、昔あの人の事すごい好きだったな〜とか、青春を思い出します(笑)🥰

• アップルパイ

アップルパイ

全く同じです!笑
    嫌なこともあったはずなのに良かったことだけ思い出します😂

• 1月23日
ゆっこ

わかりますわかりますwww

• アップルパイ

アップルパイ

結構共感して下さる方多くて、自分だけじゃないんだ…💡って思えました😊

• 1月23日