※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーでおすすめの製品と価格を教えてください。

離乳食が始まって裏ごし作業がだいぶ時間かかってしまうので、ブレンダーを購入しようか悩んでいるんですが、おすすめを教えて欲しいです!(できればみじん切り機能もついたやつで…)
価格も一緒に教えてもらえると助かります🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

ブラウンのブレンダー、本当にオススメです!!!
2万しないくらいで高めですが、みじん切りとかあっとゆーまで買ってよかったものランキングに入ります!笑

• ママ

ママ

ブラウンのやつ人気みたいですね😳!ちょっとお高いのが悩みどころですけど、検討してみます😂!

• 1月22日
mommy

わたしも途中でしびれをきらしてブレンダー買いました!ブルーノのブレンダーとチョッパーがついてるやつで、6000円くらいでした〜とても快適です!🙏
正直、刃先をチョッパーに替えるの面倒くさくて、ブレンダー機能だけのやっすいやつでも良かったかなぁと思ってます😂😂

• ママ

ママ

やっぱ面倒ですか😂?それこそ安いの買って、ブンブンチョッパー?ってやつを後々購入するかすっごい悩んでるところです😂

• 1月22日
  • mommy

mommy

わたしはハイパー面倒くさがりなので、、まだチョッパー使ってません、、笑 ブンブンチョッパー+安いのでわたしは良かったかもです🤤笑

• 1月23日
おはぎ好き

BRUNOのブレンダー(¥6,000)使ってます。
お手頃価格で可愛く、他のメーカーよりも軽くて使いやすいです。

離乳食作り以外にも普段の調理の時でも、よく使います。

• ママ

ママ

Bruno人気ですね😳!普段の料理でも使えるの助かりますね!!

手入れとか楽ですか?

• 1月22日
  • おはぎ好き

おはぎ好き

ブレンダーの手入れは楽でした!
    付属のカップに水と少量の洗剤を入れてブレンダーを動かせば汚れは1発で取れました。

チョッパーも思ったより洗いやすいし、付属のミニブラシで刃の部分を洗えば安全でした。

• 1月22日
  • ママ

ママ

なるほど!!!手入れ楽なのはすごいいいですよね😳!!

検討してみようと思います!ありがとうございます😊❣️

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私もブルーノ使ってました😊

• ママ

ママ

Bruno人気ですね😳!やっすいのにするか、Brunoにするか悩みどころです😂

お手入れとか楽ですか??

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぎさんと同じくです🙋‍♀️

• 1月22日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊❣️!
    検討してみようと思います!!

• 1月22日