※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人の結婚祝いで悩んでいます。結婚式について何も聞かされず、妊娠している可能性があるため、お酒ではなくパジャマや食器が良いと思っています。皆さんは何をプレゼントしますか?

友人の結婚祝いのプレゼントについて悩んでます😭
結婚式については何も聞かされておらず、
恐らく、妊娠してるのかな?って感じです!
なので、お酒類ではなく、パジャマとか食器類が良いかなぁと思ってます!
皆さんなら何をプレゼントしますか?

コメント

ママリ🔰

旦那さんとお揃いの食器いいかもしれませんね😊💓

• ママリ

ママリ

食器も良いですよね!
    私も貰ったら嬉しいだろうなと思い、見てますが、沢山ありすぎて迷ってます😂

• 1月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

もしくは少しいい写真たてもいいなって!結婚式の写真に似合うような☺️💓

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

写真立ても良いですね☺️💕
    調べてみたいと思います!

• 1月23日

妊婦してるならオムツケーキがいいですね✨実際私が欲しかった😭

• ママリ

ママリ

妊娠の報告を直接には聞いていないのと、妊娠中にオムツなどのプレゼントは念の為控えておこうと考えてます😭
    おむつケーキ貰うと嬉しいでよすよね❤

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

パジャマいいと思います!何着あってもありがたいし、妊娠してるかもならゆったりした部屋着が欲しくなるだろうし、高いパジャマって自分ではなかなか買わないので貰えたら嬉しいと思います。旦那さんとのペアにするのもいいですね。お腹が出てくるかもなことや産後を考えたら前開きのものがいいのかなと思いました。

• ママリ

ママリ

パジャマは嬉しいですよね!
    我が家はコットン系なのですが、シルク系とコットン系だと、どちらが嬉しいですか?

• 1月23日
mii

もらって嬉しかったのはドライヤーです♡
予算がわからないですが、2万以上するドライヤーで今では旅行にも持っていくほどです☺︎
夫婦で使えるものと選んでくれました。

• ママリ

ママリ

ドライヤーは気付かなかったです!
    髪にも気を使ってる子なので、いいかも知れないですね!見てみたいと思います!

• 1月23日