※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
子育て・グッズ

10ヵ月の子どもがインフルエンザにかかり、熱が下がった後も機嫌が悪いです。このようなことはよくあるでしょうか?平熱になったのに1日ぐずぐずされて疲れました。

10ヵ月の子どもがインフルエンザにかかりました。

熱は日曜日に下がったのですが、とても機嫌が悪いです💦
むしろ熱が下がってからの方が機嫌が悪いです。
こういうことはよくあることなんでしょうか?

せっかく平熱になったのに1日ぐずぐずされて疲れました😭

コメント

まつり

ママはしんどいかもしれないですが
大人でもインフルエンザってきついですよね、、
10ヶ月なんだから身体の不調は泣く事しか表現出来ないので仕方ないです。
母乳、ミルクは飲めてますか?
熱は下がっても倦怠感などはあると思うので、今だけでも辛抱しましょう。
心配であれば病院へ。。💦

  • ユキ

    ユキ

    そうですね💦
    熱が下がってとりあえず一安心、なんて思ってましたが…まだまだダルさや不快感あるはずですよね😵
    母乳は飲みますし、離乳食も食べています😊
    回答ありがとうございました!
    なんだか1日イライラしてたけど冷静になれました😅

    • 1月22日
つゆ

娘がインフルになりました、、眠いしグズグズだし1日でもう疲れちゃいました、、実家もインフルで私もそろそろインフルなりそうですし、、チーン、というかんじです。。

  • ユキ

    ユキ

    疲れますよね💦
    抱っこしても泣き続けるし、授乳で落ち着いてくれるかと思ったら授乳後すぐに泣き出したり😭

    娘さん早く治りますように😊
    私も看病頑張ります😂

    • 1月22日