※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が下痢で悩んでいます。整腸剤を飲んでいるが、症状が続いていて心配しています。下痢がこんな感じで大丈夫でしょうか?

子供が食べたものが3、4時間後に下痢で出てきます💦

下痢がではじめて4日目です。
夜中も寝てる時に下痢してて朝起きたら変えてますがいつでたのか分からずお尻も赤くなってきました😭

病院で整腸剤は貰ってますが1日4回とか下痢してます🥲
下痢ってこんな感じですか?😭大丈夫ですかね、、

コメント

お正月に下痢になった時は1週間続きました🥲

お尻は病院でもらうか、市販のポリベビー塗ってあげてください☺️💓

• ママリ

ママリ

これ、原因なんなんですかね?😭
    元気そうなのに食べたらすぐ出ます🥲

ポリベビー!調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

我が家の十ヶ月の赤ちゃんは、1日10回ぐらい下痢してました😭そのせいか、カビによる感染症にもなってお尻が大荒れに…すっごく痛々しくて可哀想でした😢

結局、少し便が緩くなり始めてから数えると、二週間近く下痢してました😭小児科にも行きましたが、整腸剤の処方のみでした。2回目受診した時も、1日の下痢の回数が減ってるので整腸剤のみ。。気長に待つしか無いようです😭

• ママリ

ママリ

なんと!カビによる感染症とかもあるんですか😭
    やっぱり整腸剤だけなのですね、、💭
    気長に様子みてみます😭💦

• 5月11日