※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさと
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が咳や鼻づまり、くしゃみをしています。薬を飲ませるべきか、様子を見るべきか迷っています。熱はないようです。

5ヶ月の息子が、咳やら鼻づまりやらくしゃみしてます。耳鼻科いって~鼻に薬やってもらったら鼻水いっぱい出てくるようになりました💦薬飲ませた方がいいか~様子みたほうがいいか~迷ってます💦熱はないようです💦

コメント

🌈

薬きいてる証拠だと思いますよ🤣

• さとさと

さとさと

そうですよね~かえって鼻水出てきたから大丈夫か心配でした💦

• 1月22日
  • 🌈

🌈

うちも今日から薬飲んで今めっちゃヤバくて吸っても吸っても出てきてます😂🤣でもそのままにしちゃうと中耳炎とかにもなるみたいなので早く治るようにしてあげましょ😊💓

• 1月22日
  • さとさと

さとさと

なんか、薬は自分で治す力つかなくなるみたいにネットでのってたので、もらったもののどうしようか迷ってましたが、辛いのは可哀想ですよね…今鼻水すったら寝ました☀️

• 1月22日