※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓚
妊娠・出産

5w5dで胎嚢確認できず、妊娠継続の経験者いますか?1週間後に再検査予定。検査薬は陽性。生理周期は29〜31日。子宮外妊娠の不安もあります。

検査薬の画像あります🙏
5w5d で胎嚢の確認ができませんでした。
同じような方で無事に妊娠が継続できた方いますか?
また1週間後に確認に行くのですが6w目前で確認できないなんてとショックでした…第一子は5w3dで確認できていたので😭😭
検査薬はだんだんと濃くなってきていて、生理予定日は1月12日で排卵予定日は12月28日で28日にしか行為はしていません💦
生理周期は29〜31日周期です。
産後に子宮内膜症気味と言われたので子宮外妊娠の不安もあります😭💦

コメント

マホmama☆

私も二人目5週では胎嚢確認出来ず、子宮外妊娠を疑われましたが、一週間後に病院に行って、胎嚢確認出来ましたよ。これだけハッキリ検査薬で陽性が出ているので大丈夫ですよ(^-^)赤ちゃんを信じましょう😊

• 𝓚

𝓚

お返事ありがとうございます!
    毎日、流産と子宮外妊娠を検索して不安になっています😭💦
    赤ちゃんは思っているより強いですもんね🤝❤️ありがとうございます!

• 1月23日
  • マホmama☆

マホmama☆

あまり検索しないで、リラックスして過ごして下さいね(^-^)

• 1月24日