※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
産婦人科・小児科

つくば在住で腰の持病があり、帝王切開を希望。土曜日も健診可能な医療機関を教えてください。

つくば在住のものです。腰に持病をもっていて、腰の手術したときにもし子供できたら帝王切開といわれたのですが、帝王切開をしてもらえて、診察は仕事の都合上、土曜日も健診してもらえるところ教えてください。お願いします。

コメント

プーさん🐻

なないろレディースクリニックオススメです💗

• ゆに

ゆに

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 1月22日
ママリ

ゆにさんの場合帝王切開と言われてるならハイリスク妊婦さんとかにはならないんですか?
もしかしたらなないろさんとかのように個人に行っても、総合病院とか紹介されるのでは?と思ったのですが…
もし持病の腰の方も心配されるなら総合病院のが安心ではと思いました😣
余計なお世話だったらすいません💦
ちなみに私はハイリスク妊婦だったので筑波大でしたが、土曜は診察はやってませんが…
何かあった時の安心感はあると思いましてコメントしました!

• ゆに

ゆに

そうなんですね💦
    つくばじゃないところの方がいいですかね[。>_<。]
    ありがとうございます。

• 1月23日
ママリ

筑波は産院が少ない上に、なないろはめちゃくちゃ人気で予約とれない?とかなんとか…
筑波じゃない近隣に行く方もいるみたいですが、個人の産院行って相談してみるといいと思います!
もしかしたら総合病院紹介されるかもしれませんが💦どっちみち総合病院は紹介状ないとだめなので😖

• ゆに

ゆに

ありがとうございます。
    電話して相談したいと思います。

• 1月23日