※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃん。
妊娠・出産

男の子かな?皆さんもこんな感じかな?

男の子かな?皆さんもこんな感じかな?

コメント

みかん

うーむ。。

お股のエコーじゃないとわかりにくいですね…>_<…

  • こうちゃん。

    こうちゃん。

    明るくしてみたですか、わからないかな😭

    • 2月4日
  • みかん

    みかん

    お股の真ん中にへその緒があるように見えますねー(^^;;

    • 2月4日
  • こうちゃん。

    こうちゃん。

    位置的に見えますよね😰へその緒に😭股写真ください言ったらこれでした☺

    • 2月4日
  • みかん

    みかん

    その前には、どっちぽいとか言われてませんか?(^^;;

    • 2月4日
  • こうちゃん。

    こうちゃん。

    多分男の子いわれた感じです。生まれるまで楽しみです😋

    • 2月4日
  • みかん

    みかん

    男の子と言われたら
    ほとんど男の子だと思いますよ(^-^)!
    楽しみですね♪

    • 2月4日