※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

足つきロンパースは外出時に着せていますが、家では基本的には着せないです。他の方は家でも着せているでしょうか?

足つきロンパースっていつ着せてますか?

真冬でも、室内なら靴下を履かせない方がいいっていいますよね。家の中は暖房で暖かいし、足の裏で体温調節しているので。

なので、私は基本足つきは買わないのですが、貰ったものがいくつかあります。
外出の時にたまに着せてますが。

好きなブランドのロンパースでも足つきが多いなーと思います。

みなさん普通に家にいても足つきを着せているのでしょうか??

コメント

🐒🐗🐁🐯🐕

足付きは外に行く際に使ってます👍
小さくなったら足首から切ってパジャマの予定です😅
義姉がやってて🙃

  • きぃ

    きぃ

    切ってパジャマ😂初めて聴きました笑
    やっぱり外出用なのですね。

    • 1月22日
deleted user

私も外出ようです!
でも人の家とかだったら、室温がしっかりあれば足だけ出してあげます😊

  • きぃ

    きぃ

    うちも上の子の時、たまに家で着せてる時は足だけ出してました😅

    • 1月22日