※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃママ
妊娠・出産

妊娠後期にママコートを着ていて、ダッカールが付いているのはおかしいでしょうか?着ている方いますか?前が閉まらず寒いです。まだ赤ちゃんが生まれていないので、ダッカールが付いているのは変でしょうか?

妊娠後期にダッカール付けてママコート着てたらおかしいですか??着てた方いらっしゃいますか?

産前産後使えるダッカール付きのママコートなんですが後期で前が閉まらずとても寒いです😂😂😂
まだ産まれてなくて抱いてもいないのにダッカール付いてたら変ですかね😂??

コメント

リリ

ダッカーですね!
寒いならつけても平気だと思います!付けずにお腹冷やすよりも、温める方が大事です!

• こちゃママ

こちゃママ

エステティシャンをしていて毎日ダッカールピン使ってるので素で間違えました😂笑

冷やす方が良くないですよね🤣💦
    ダッカー付けてて買い物中とかおばちゃんに赤ちゃん抱いてると勘違いとかされたらどうしようと考えてしまいました笑

• 1月22日
  • リリ

リリ

私も美容師なので、なぜコートにダッカールなんだろうと思ってました 笑

冷えてお腹張ったりとかもあるので、見た目云々よりも、赤ちゃんと母体優先がいいです!そりゃ、妊婦なのでコート閉まらないのはしょうがないですから!周りに言われても気にすることないですよ〜

• 1月22日
  • こちゃママ

こちゃママ

今更返信すみません🙏
    美容師さんなら確実にダッカール身近すぎますね!笑
    なぜダッカール??となりましたよね💦お恥ずかしい😂

お互い身体冷やさないようにしなきゃですね✴️✴️
    リリさんも35週で身体が言うこと効かなくて大変だと思いますがお互いあと少しがんばりましょ〜う😂💕

• 1月26日