※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

パチンコホールでの服装や化粧、面接での質問について教えてください。不安です。

こんばんは!パチンコでカフェスタッフ応募したんですけど、埋まってるって言われて結局ホールになったんですけど、、服装とか化粧とかどういう感じにした方がいいですか??
それと、どういう事聞かれるんですかね??すごく不安で💦

コメント

ころも

パチンコ店で働いてました!コーヒー販売もホールもどちらもやってました。
聞かれるとは、面接で、ということでしょうか?
それとも勤務中にお客からってことですか?(゚∀゚)

• さな

さな

結構大変な仕事ですか??💦
    面接です!

• 1月22日
  • ころも

ころも

店によってやり方も違うし、指定も違うので厳しいとこもあれば、ゆるいとこもあります!
    うちの店は重いものは基本男性スタッフ、台の質問をされてわからなければわかる人に頼む。とか、わからない、できないことは全部できる人にやってもらってたので自分自身楽でした。

面接は基本的なことです!
    週何回出勤できるか、いつ休みが良いか、髪型はこうで、制服はこれです。
    とか、パチンコ詳しいですか?やってますか?とか。

やったことないからと落とされるわけではないです。
    パチンコ店は基本的に笑顔で明るい人を採用しているので、受け答えがちゃんとできていれば大丈夫です^ ^

• 1月22日
やよい

そのホールによりますが、ゆるい所であれば金髪ネイル香水すべてオッケーな所もありますし、黒髪じゃないとダメな所もあります😊
面接担当者に確認した方が確実ですね☺️

聞かれるとは、どういう事ですか🤔??

• さな

さな

場所によってちがうんですね!
    面接でどういう事聞かれるかなって!

• 1月22日
  • やよい

やよい

なるほど〜!
    大概パチンコスロットの経験あるかとか、シフト希望とかじゃないですかね🤔?

私が働いてた所は、化粧は絶対しないとダメでした!笑
    でも、髪型もネイルもオッケーでしたけど接客だけは本当に厳しかったです😅

• 1月22日
  • さな

さな

私入ったくらいで経験なしです💦
    やっていけるか不安💦笑笑

• 1月22日
  • やよい

やよい

大丈夫だと思いますよ😊
    私も元々全くギャンブル知らずに働いてました😁
    慣れです!笑

ホールにも、よりますが台とか細かい故障とかはリーダーなり社員なりがしてくれますよ😁

• 1月22日