※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日にタイミングを取るなら、卵胞チェック後のD14がベストです。性欲がない場合でも、確率を高めるためにはその日が重要です。

今日卵胞チェックをしてもらい、D9で13㎜でした。D14頃にもう一回来てねと言われたんですが、タイミングを取るならいつがベストなのか聞き忘れました💦
ちなみに28日周期ですが、前回D14では既に排卵した後でした。

本当は排卵日付近に何回かタイミングを取った方がいいのはわかっているんですが、正直子供が生まれてから全く性欲がなく、行為自体苦痛でしかありません。 一番確率の高い日を狙うならいつがいいのでしょうか😥?

コメント

ゆう

D12.13どちらかの夜ですかね🤔
排卵検査薬試して陽性が出た日にタイミング取るといいかもしれないですよ。

ぷらり

1日2mm大きくなると想定して20mm頃に排卵すると予想すると、D11、D13(D12,D14)頃のどちらかタイミングを取ってD14で病院で診てもらえれば大丈夫だと思います😊