※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬金術師
ココロ・悩み

母から「将来鼻ほじる子になる」と言われ、娘がデパートでぐずることに対して異常だと指摘された女性が疑問を持っています。

私が新生児の時、お鼻がピューピュー言ってたので息子の鼻くそを綿棒で取ってあげると母に「将来鼻ほじる子になるよ」と言われました。
娘と母と私でデパートに行って娘がはしゃいだり
自販機を指さして「ジュー!ジュー!(ジュース飲みたい)」
と娘がいい私が、欲しいね〜!後で買おうね〜!と
やり過ごしたら娘が今欲しいとぐずりだし怒っていたのですが
その姿を見て母が「デパートとかスーパーでぐずったりするの異常だわ!あんたもお兄ちゃんもそんなこと無かったよ??(笑)」みたいな感じで言われました(わたしは兄がいます)

おかしくないですか??(笑)(笑)ぐずるぐずらないは個人差あるじゃん。。(笑)なんで私と兄基準なんだろうか。。
いとこの子供もかなりスーパーでぐずっててその姿を見ていとこに「うちの家系なのに珍しいね(笑)」って(笑)
疲れる。。(笑)

コメント

ぺんママ

育児は親基準じゃないですからね笑
ぐずるときはどこでもぐずります笑

  • 錬金術師

    錬金術師


    当たり前かのように言われたのですこしふあんになりました(笑)

    • 1月22日
麻婆丼

そんなに子供にとっては当たり前のこと言うんだね!
うちの家系なのに珍しいね!

って一言言ってやりたいですねw

  • 錬金術師

    錬金術師

    うちの家系全員キチガイなんでそれはダメですwww

    • 1月22日
なつ

親御さん育児が相当厳しかったんじゃないですか😅?
うちもそんな感じで言ってくることありますよ(^^;;

  • 錬金術師

    錬金術師

    厳しかったというより手出されてたので怖かったのは確かにありました。。。

    • 1月22日
deleted user

色んな子供がいる、って事だよ。とお母様に言ってみて下さい🤣
家系って、2人しか育ててないのになぜ分かるのでしょう🤔?
ご先祖様の様子もご存知なんですかね~💨

  • 錬金術師

    錬金術師

    言ったのですが本人は腑に落ちなかったの
    か「ふーん」と一言(笑)
    というか、旦那の血筋もあるしその子そのものの物だってあるんだから…って感じですよね😭

    • 1月22日