※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ
子育て・グッズ

自宅で工作をする際に便利な文房具やオススメ商品はありますか?段ボールのこダンちゃんを作りたいです。

自宅で工作をするにあたり、便利グッズやオススメ商品はありますか?

よく支援センターや保育所などに、職員さん手作りのおもちゃや工作物ありますよね。
「○○を作ろう!」ってイベントがあったり…。

新しいおもちゃを買ってあげるのもいいんですけど、たまには自宅でもやってみたいなと思います。
目指せわくわくさん!\(^o^)/

そこで…今時、文房具ジャンルでの便利グッズがたくさんありますが、オススメ商品はありますか?
また、「こんなの作ってあげたら喜んだ」という情報も是非!

ちなみに私が今ポチろうとしているのは、段ボールのこダンちゃんです(〃′∀')

コメント

ねここ

初歩的ですがグルーガンはあると便利ですね!後ペン型カッターは使いやすいです😊

• なしこ

なしこ

グルーガンいいですよね!ダイソーで激推しされてました。ペン型カッターも確かに良さそうですね(〃′∀')活用してみたいです。ありがとうございます!

• 1月23日