※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

息子のうんちが黄色くてドロドロで、離乳食が混ざっています。下痢か母乳の影響か、どちらでしょうか?

息子がインフルエンザAです。昨日から離乳食を食べれず、母乳ばかりです。今日も全然食べていません。今さっき、うんちをしたのですが、離乳食を始まるまえみたいな黄色くてドロドロのうんちに少し離乳食が混ざっている感じでした。普段は大人と同じような形のあるうんちです。これは下痢なのか、母乳ばかりだからか、分かりますか?

コメント

全然食べてないなら母乳ばかりだからかもしれないです❢
うちもご飯食べないときはいつもよりゆるくてベチャーっとした💩でした!
下痢のときはシャバシャバでおむつに吸収される感じでした!

• めめ

めめ

なるほど!急に泣き出したので近づくとブリブリしたので、すぐに替えましたので吸収されてなかったですが、急に泣いてうんちしたからお腹痛いのかなと心配で…

• 1月22日
tarako

インフル辛いですよね💦
母乳ばかりだからだと思いますよ🤔

• めめ

めめ

今日はびっくりするほど大泣きがひどくて、、こんなものなんですかね😭
    確かに、母乳ばかりのときのうんちと似ていました!

• 1月22日
  • tarako

tarako

うちの息子も年末インフルにかかりました😢熱が高いし身体がだるいからグズるし泣きますよね😭
    食欲出てくれば元に戻るので大丈夫ですよ✨

• 1月22日
  • めめ

めめ

可哀想で仕方ないけど、だんだんこっちも疲れてきてしまって…反省してます😔
    そうですよね、早く食べれるようになるといいなと思います💗

• 1月22日
  • tarako

tarako

熱が下がれば食欲も出てくるし動き回りますよ😊私は息子が元気になった頃にインフルにかかりました😂あーちゃんさんも気を付けて下さいね✨

• 1月22日
  • めめ

めめ

うちは、熱は下がったのですが大泣きがひどいです。そんなことありましたか?薬とかのせいかなとか心配で…
    そうなんですか!気をつけなきゃですね😱

• 1月22日
  • tarako

tarako

関節が痛いとか頭が痛いとかインフル特有の症状から泣いてる可能性もあるようですよ😢薬のせいではないと思います!✨
    予防接種してたので比較的症状は軽かったです😊家族みんな感染して地獄だったので気を付けて下さい😂

• 1月22日
  • めめ

めめ

そうなんですね、早くグズグズ治って欲しいです😢
    うちは私だけしか予防接種していないので心配です😓ありがとうございます!、

• 1月22日
ままり

離乳食を食べずに母乳なら、固形はでないと思います😀
母乳しか飲んでないから。だと思います。

• めめ

めめ

そうですよね、ありがとうございます!

• 1月22日