※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっくす
雑談・つぶやき

抱っこしたまま赤ちゃん寝ちゃって、気持ち良さそうに寝てるときに自分…

抱っこしたまま赤ちゃん寝ちゃって、気持ち良さそうに寝てるときに自分がトイレ行きたいとき、抱っこやめて下に下ろしたら絶対起きて泣かれるなぁってとき、どうしたらいいでしょう(◎-◎;)

コメント

抱っこしたまま片手でパンツやら下ろしたり履いたりするの大変ですけど、よく抱っこしたままトイレしてました笑

• だっくす

だっくす

器用なんですね😀
    私はうまくできないので諦めて下に下ろします😂

• 1月22日
ちぱ💎

私この間抱っこしたまま連れていっちゃいました😭💦寝るタイミング逃すとしばらくギャン泣きされるので😨
まだ1ヶ月過ぎなのでなんとかなりましたが5ヶ月だとキツイですよね💦
余裕があれば一旦下ろしてサッと行って戻ってきてまたあやすとかですかね…😣

• だっくす

だっくす

私も抱っこしたままトイレ行ったことあるんですが、パンツの上げ下げモタつくし結局起きちゃうし、無理なので諦めました😂
    かわいそうだけど一旦下ろすしかなさそうですね😂

• 1月22日