※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじょ
雑談・つぶやき

半年ぶりくらいに、抱っこじゃないお昼寝成功しました😭何回かためして、…

ただの感動のつぶやきさせてください😭
半年ぶりくらいに、抱っこじゃないお昼寝成功しました😭

何回かためして、泣き喚いたりして挫折してて抱っこ寝のが早く寝てくれるし楽だなぁと思っていましたが、

10キロ越えしてきたし、私の体調不良もあり今日は1時間覚悟でやって寝なかったら泣く泣く抱っこだぁと思っていましたが、
朝寝させてなくてネムネムだったのもあり、脱走ハイハイつかまり立ちを阻止しまくりましたが、15分で寝てくれました!
感動を誰かに聞いてほしくて!!!

まぐれかもしれないし明日は成功しないかもしれませんが、1週間でトントンで寝てくれるようにしたいなぁ😭

コメント

しゅままま(夜泣きのプロ)

うわぁぁぁおめでとうございます😭😭😭㊗️🎉👏
うちの子も抱っこ以外では寝ません😭
何かコツが掴めたら教えて欲しいです(笑)
明日も成功しますように…!!🙏✨

• もじょ

もじょ

こんなつぶやきに、優しいー😭ありがとうございます!
    抱っこ寝しか寝ないけどいいやぁと開き直りな部分もあったけど、やはりどこかでそろそろ抱っこ寝以外でも寝てほしい気持ちもあって😭
    男の子ずっしりがっしりって感じで重いのもつらいですよね💦
    最初泣き出してしまったけど、お気に入りの絵本をかなり小声で読んで泣き止ませて、あとは嫌がらない程度に連れ戻してました
    かなりネムネムなのがよかったのかな
    こんなことしかお伝えできなくすみません💦

• 1月22日