※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊娠・出産

産休中の過ごし方について相談です。大掃除や断捨離、赤ちゃんの準備、友人とのランチを予定しています。子供を保育園に送った後の時間、何をしようか考え中です。

2月1日から待ちに待った産休です♡♡
皆さん、産休中の過ごし方は何されていますか?
とりあえず、お正月前にできなかった大掃除と断捨離、赤ちゃんを迎える準備、友人とのランチは予定してます☺️
子供を保育園に送った後お迎えまでの時間、何しよー?って今から考えてます!

コメント

516

私も先週から産休に入り体重維持の為にも
無理のない範囲で掃除をしたり赤ちゃんの
準備を始めています☺️あとは検診で頂いた
エコー写真をアルバムにしたりして時間を
潰したりもしてます!産休前までは早く
休みたいと思ってましたが意外と入って
しまうと毎日暇だなーって感じてます😂(笑)

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    そうなんですよね!😂私は1人目、産休入ってすぐ里帰りしてすごく暇でした!
    2人目は切迫早産になって何もできず…
    今回は何事もなく産休に入れそうなので、どうしよう!?と思ってます😂
    昼寝はいっぱいしようと思います☺️

    • 1月22日