※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

育休が終わりそうで、一緒にいたい気持ち。育休中の過ごし方や、復帰後の準備について教えてください。

もう少しで育休が終わってしまいます。最後の子ですしもっと一緒にいたいんですが本当に早かった…育休の方毎日どんなふうに過ごされてますか⁇また仕事復帰
された方これをしておけば良かったって事はありますか⁇

コメント

私も、もうすぐ仕事復帰です。
今、児童館へ出掛けたり、お散歩したり、ベビースイミングしたりしています。
午前だけ出掛けて。午後はのんびり家でゴロゴロして、毎日子どもに大好きと言ってます。
特に変わったことはしてませんが、平日なら空いてるデパートに行ったりですかね。
今なら、バレンタインフェアに一緒に行きます(*´-`)
復帰するのがめちゃくちゃ寂しいですが、生活のため、仕方ありません((T_T))

Haru.M

同じくもう少しで復帰予定です。
産休前はあんなに長く感じていたのに、終わるとあっというまですね😭

私は読みたい本を読んだり、映画ドラマ見たり、下の子と児童館行ってゆっくり過ごしてます。
産休前は資格取ろう!とか思ってましたが、お金もそんなに余裕なく、何よりヤル気が出なかったので、のんびりして終わりそうです😂