※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

1月27日に中出しをしましたが、生理が来ずに腹痛や頭痛があります。妊娠している可能性があるか心配です。旦那に妊娠検査薬を使うことを1週間待ってと言われています。

ここであってるのかわかりませんが
教えてください!
1月27日に仲良ししました!中出しもしました!
生理予定日が2月1日なんですけど
いまだに生理がきません!
でも腹痛、頭痛がありますこれって妊娠してますかね?´ω`*

妊娠検査薬したいけど
旦那に予定日から1週間まちなって言われてるので
我慢しています´ω`*

コメント

まことん

まだ妊娠していても出ないかも知れないですね(´・ω・`)もしくは、薄く、、、

8日以降に試してみたらハッキリ分かるかもしれませんね( ∩´ω`*∩)

我慢できなかったら試してみるのもありかと!
出なくてもまた1週間後に🎶

赤ちゃん舞い降りて✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

  • あや

    あや

    舞い降りてくれたら嬉しいです!

    • 2月4日
桃魚

妊娠してるといいですね♪

  • あや

    あや

    はい!早く兄弟つくってあげたいです´ω`*

    • 2月4日
😍

排卵日ってわかってますか??
着床するにしても、排卵日から数えて早くて9日くらいにならないと検査薬反応しませんよ!
排卵が遅れたなら可能性はありそうですが初期症状が出るにしても早すぎるのでもう少し待ったほうがいいと思います。

  • あや

    あや

    もう少し待ってみます!

    • 2月4日
れーにゃん☆

可能性としては
低い気がしますけど…

その日以外は
仲良ししたんですか?

  • あや

    あや

    13日、27日、29日に仲良ししました>_<

    • 2月4日
R❥(20)

検査薬は生理予定日から1週間ほど
経ってからでないと
検査薬が反応しないと思うので
1週間経ってからが良いと思います^ - ^
妊娠してると良いですね♩

  • あや

    あや

    早く兄弟つくってあげたいです´ω`*

    • 2月4日
arc

生理予定日から2週間前が排卵日になります。
逆算すると1月18日頃ですね。
なので、その計算だと妊娠はありえません。

しかし、排卵日がずれている可能性、18日頃にも行為があった場合、はわかりません。

もし排卵日がズレて27日頃でしたら、検査薬で反応が出るのは早くても10日頃だと思いますよ。

  • あや

    あや

    妊娠ありえませんか…
    お返事ありがとうございます!

    • 2月4日
ayumi(*^^*)

似た状況だ👀‼と思いついコメントしちゃいました💦💦

私は2月3日が生理予定日でいまだに生理がきてません‼体調も、だるさ、吐き気の症状がでています‼

お互いこのまま生理がこないで、妊娠してますように🍀

  • あや

    あや

    似た状況の人いて良かったです!
    妊娠してますように( *´艸`)

    • 2月4日
deleted user

生理予定日が2/1なら排卵日は1月18日あたりではないですか?
13日に仲良しされたのであれば、可能性あるかもですね‼︎

  • あや

    あや

    13日にも仲良しも中出しもしたんですよ>_<

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    強い精子が残っていてくれればありえますね♡

    • 2月4日
  • あや

    あや

    うわー!残っててほしいです( *´艸`)

    • 2月4日
イチゴちゃん★

こんばんは(*'-'*)

私は2/3生理予定日でしたが、いつもとなんか違うので検査薬試したら線でました!


仲良しの日は、11日14日18日で排卵日がわからないのですが
高温期に入ったのが21日です。
ちなみに前回の生理は1/6です。

なんとなく近いかな?と思ってコメントしました♬

妊娠してるといいですね♡