※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

5,6ヶ月の赤ちゃんは病院で待ち時間を静かに待てるか心配ですか?他のお子さんは泣かずに遊んでいるのに、自分の子供はグズグズしていました。他の方の経験を教えてください。

5,6ヶ月の頃の赤ちゃんは病院での待ち時間は泣かずに待てるものですか?
今日、息子を連れて病院に行ったのですが、同じ月齢のお子さんが全然泣かずに静かに手遊びしていたのに驚きました。家の子ば結構グズグズしてました😂
みなさんのお子さんはどうですか?💦

コメント

わんちゃん

待合室にいる人達に愛想振りまいてましたー笑
じーーーっと見て、相手側さんと目が合うとにこーーーってします

アーニャ🥜

待ち時間が長いとやっぱりグズグズしますが、1時間くらいなら抱っこしてれば大丈夫です🙆‍♀️

さ

グズグズするときもあればしないときもありましたよ☺️
その時はたまたま周りのお子さんが大人しい時だっただけで、日によって泣いてる子が多い時も全然ありましたしなんでウチの子だけ、、なんて思わなくて大丈夫だと思いますよ💓

はじめてのママリ🔰

グズグズですよー😂 病院だと分かるみたいで入った瞬間からグズグズしてます😅