※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ。
子育て・グッズ

ボーネルンドは遊び場として楽しいですが、料金が高いと感じています。子どものためにも外出したいと思っています。インフルエンザが心配ですが、引きこもるのも可哀想です。

ボーネルンドってどうですか?

遊びに行こうか迷ってるんですが、大人の分も含めるとなかなかの金額するな〜と思うんですが、遊べるなら連れて行きたいなと思ってます( ˙꒳​˙ )

インフルが怖いけどずっと引きこもってるのは子どもが可哀想で😷

カテゴリ合ってるかわかりません😂

コメント

ゆってぃー

私も行きたいのですがインフルが怖くてできるだけ引きこもってます⤵️😱
自分がかかるのも子供がかかるのも怖いので💦
結構な値段しますよね😥

歩き出した方がいろいろ遊べていいのかなと思うのでその頃に行こうかなと思っています☺️🎶

ぷぅ

赤ちゃんのときに赤ちゃんの日にいってました☺️二時間500円でかなりお得です❤️❤️もうやってないかもしれないですね😖😖今でもたまにいきますよ!!

• ぷぅ

ぷぅ

二時間で1000えんの間違いです!

• 1月22日