※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊活

妊活3周期目。排卵予定1/8〜10、生理予定1/23〜25。仲良しのタイミングを狙い、子宝祈願のため札幌へ。友達の出産で嬉しみを分かち合い、赤ちゃんを待ち望む。

ぼやきです(´-`)
一人目の妊活3周期目です。

3つのアプリでは排卵予定日が1/8〜10,生理予定日が1/23〜25の者です。
今回は仲良しのタイミングも数日とれたと思うのですが、生理きちゃうかな〜赤ちゃん来て欲しいな〜と僅かな望みと大きな期待をかけてそわそわ期、そして検索魔となってます(;´Д`A

最近友達がめでたく出産や妊娠しているので、私たち夫婦も続いて奇跡起きたら嬉しいな(^^)

今週末は札幌にお出かけするので、子宝祈願で諏訪神社に主人と行ってきます!
ご利益ありますように(^人^)

コメント

さーママ

私は生理予定日が2月入ってすぐなのでまだ先ですが、そわそわしてます♡笑
分かりますよー‼️今のうちにしておくといいこと、しちゃいけないことを検索かけまくってます....旦那とのエッチも断る理由考えてます笑
お風呂のんびり入ったりあったかいお茶飲んだりしてます♡
あーやさんに幸せが訪れますように♡お互い期待しすぎずがんばりましょー✨✨☺️

• あーや

あーや

排卵時期からもうそわそわしちゃいますよねー!
    あはは、私も同じくです( ´ ▽ ` )笑

なるべくリラックスして、葉酸サプリ飲んだり体あたためたり…(^^)

ありがとうございます、気持ちが嬉しくなりました♡
    ささんにも幸せが訪れますように☺️✨

• 1月22日
ザウルス

妊活2周期目です。
私も木村さんを待ち受けにしてお祈りをし、基礎体温に一喜一憂し、そわそわしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

札幌にそんな神社があるって知らなかったです!
私も行ってみようと思います!
お互い赤ちゃん来てくれますように✨

• あーや

あーや

木村さんのこと、勉強不足で知りませんでしたが子宝の神様なのですね☺️✨
    はるこさんのおかげで知ることが出来ました♡
    私も待ち受けにしてパワーもらおうかな…(^^)笑

諏訪神社、東区にあって地下鉄と歩きで行けそうなのでちょっくら行ってみます(´∀`*)

そうですね!
    赤ちゃん来てくれますように✨
    お互い良いお母さんになりましょう☺️♡

• 1月22日
あーや

お二人ともありがとうございました!
悩みましたが、先にコメントいただいたささんをベストアンサーにさせていただきます☺️