※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

80サイズがぴったりになるのは何ヶ月からか、5ヶ月の時の身長体重も知りたいです。来年の服のサイズについても迷っています。

洋服についてです。
80がぴったりというかまあ違和感ないなあっくらいになったのは何ヶ月くらいからでしたか?( ´・֊・` )
可能でしたらその時期と5ヶ月の頃の身長体重を教えていただけませんか?
いま5ヶ月で62㌢8㌔です。
春から夏前まで(8ヶ月~10ヶ月頃)身長小さめだから70でいいのか80になるのか迷ってます。
来年は着れなくて大丈夫です!
ぴったりくらいを着せたいです。
よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

80が違和感ないなぁ〜と思い始めたのは10ヶ月くらいですかね…🤔
来年きれなくても〜なら70がぴったりかな??

  • ぴょん

    ぴょん

    夏くらいに80デビューくらいですかね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
    春物は70にします!
    ありがとうございました♥

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちは1歳2ヶ月で8.4キロで70ギリ着れるかな?くらいです💓
👖は70は丈が足りませんが(笑)

5ヶ月の頃は65センチ 6.5キロ
ぴったりだったら70ですかね🤔

  • ぴょん

    ぴょん

    1歳すぎでもきれちゃうのですね‪⸜( •⌄• )⸝‬
    うちも小さめなので…(体重はかなりおめためです😂)
    70にしようと思います!!
    ありがとうございました!!♥

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月の時は60センチ6800ぐらいでした🙋‍♀️
夏服だったから全然80着せてました!
でも肌着は70着せてました✨

今は71センチ8500ぐらいで80着てます😊
物によって70は10ヶ月頃からダメです💦

  • ぴょん

    ぴょん

    10ヶ月には夏になるので夏から80デビューくらいでよさそうですかね?‪⸜( •⌄• )⸝‬

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下に返信してしまいました😭
    すみません💦

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

細身のものだと70キツイとなるかもしれないので、私だったら春物も様子見ながら80買っちゃうかもです☺️

  • ぴょん

    ぴょん

    身長は62センチなのでしばらく70きれそうなのですが体重が8キロ超えててパンパンなんです😭😭
    もしかしたら横がきついかもですよね…
    様子見で80もみてみます♪

    • 1月22日