※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那がことある事に「言われなきゃわかんない」って言うので、私も旦那…

旦那がことある事に「言われなきゃわかんない」って言うので、私も旦那のことに関しては言われなきゃ動かないようにした(*^^*)なので旦那が休みの今日は一言も話さず家庭内別居状態ですが、変に期待しない分気持ちは楽!子供の病院放ったらかしで午後からゴルフだし居てもいなくても変わらない!

コメント

そういうスタンス(ノリ?)好きです!!😆(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😆❣️(笑)

• 1月22日
たまこま

私も基本そんな感じです😉
期待なんてするとカリカリしちゃいます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😀!
    今まで旦那がいるとカリカリしちゃってましたが、全部諦めたらスッキリしました(笑)

• 1月22日
にんぷ

期待するだけ無駄ですよね!
我が家もそうです!
言わないと、食べ終わった食器も机に置いたままです!

私は食器洗いや洗濯は汚いのでやりますが、旦那の机を一切片付けないで放置していたら、休みの日にさすがに汚いと思ったのか自分でやってましたよ笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うちもそうですー🤣食器も洗濯物もそのまま。後片付けはどうしても私たちの仕事になってしまいますよね💦
    放置作戦、良いですね😆👍こっちも楽だし向こうは勝手にやるようになるし💡

• 1月22日